【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

save animal life 小さな命を救いたい

save animal life 小さな命を救いたい

Freepage List

2006.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、新春早々に免許証とクレジットカードを落としたらしく
警察よりご連絡・・・。そこで初めて気がつきました。あぁ!!
それから昨日は、後ろの車にあおられて大変。
クラクションをならされ、ハイビーム攻撃をされ・・・・。
二車線になったところで後ろの車が追い越していったので
あおりかえしてやれ~~!!とハイビーム攻撃を仕返そうとしたら、
操作を誤り、ライトを消してしまいました。ああぁぁ!!
それから氷点下の森という氷で出来た幻想的な森へ行ったのですが
そこでは、氷に頭をぶつけて氷を折りました。芸術作品のはずが・・・。
あああぁぁぁ!

でも、ブラジルへ一緒に行っていた友人はじめ
ブラジル関係の方々とお会いすることが出来て
本当に楽しくて充実したお正月でした。
ブラジル・・・。もう一回行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 15:07:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも9897

もも9897

Favorite Blog

円安インフレで生活… New! カーク船長4761さん

Le Fils息子 at東京… 恋野さん

みけねぇ的ぼちぼち… みけねぇさん
【ゆめにゃん&ゆめ… 礼夢☆光さん
史上最強の主婦Marico marico720さん

Comments

ken@ Re:にわとりがぁぁ(07/26) うちも鶏50羽飼っています。ケールの有…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.