486828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年03月27日
XML
テーマ:韓国!(16971)
カテゴリ:ポジャギ
ポジャギで袱紗を作りました。

以前教室でピンクと刺繍をあしらったかわいらしい慶事用の袱紗を作ったので「作品はこちら」今回は弔事用の袱紗を作ってみました。

年齢的に結婚式よりもお葬式に出る事が多くなってきてますし・・・雫
調べたところ、弔事用の袱紗は「紺・グレー・緑・紫」が適しているそうなので家にあった布をそれらしくつないでみました

DSCF3858.JPG

DSCF3863.JPG

写真だとずいぶん明るい色に写ってますが実物はもう少し渋い色合いなんですけど、それでも
ちょっと派手すぎるかな・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月27日 19時35分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポジャギ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.