487347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横山先生の韓国語・韓国料理教室

横山先生の韓国語・韓国料理教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yu_tomari

yu_tomari

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年06月29日
XML
テーマ:韓国!(16993)
カテゴリ:韓国土産
最近、超新星と仲良しになった洋子オモニから頂いた韓国土産。初めてみる面白いお土産だったので紹介しますね

DSCF4337.JPG

まずはタイムリーにワールドカップの赤T

このTシャツは露店で売っている奴とは訳が違うらしいです。
あのヨン様も着ているというワールドカップ公式のオフィシャル応援Tシャツだそうです
そう・・・つまりヨン様とお揃いって事ですね(笑) うふふ

eaa1315e55a05bfb6ac64fe2da0378f0.jpg

そして写真右はなんとアイリス海苔でした
袋がアイリスの写真というだけで、中身は普通の美味しい韓国海苔です。
アイリスと海苔の共通点がまったく見つからないですが雫 売れるためなら何でもOK的な韓国っぽい商品ですね(笑)

ちなみに、洋子氏が食べに行ったアワビのお店になんと前日イビョンホン氏が来店されたそうでかなりのニアミスですよね。その時に残していってサインもカメラバッチリ撮ってきたみたい。
なんでも、ビョン様、ファンミの下見で済州島に来ていて、アイリスの撮影でも使われたヘビチホテルで滞在中だったとか。
アイリスを見て、やっとビョン様の魅力に気付いた私。いつか、偶然で会ってみたいわぁ目がハート


そしてファンジニキティー
DSCF4336.JPG

めっちゃ可愛いダブルハート  
一応、車のガラスなどに貼れる吸盤がついてますが、なんせこのキティーちゃん頭が重くって吸盤すぐに取れちゃいます雫

何が可愛いかって、このキティーちゃん。凛として少しだけ小憎たらしいファンジニらしく手や足の表情や姿勢がよくできてるんですよねぇ。

あっぱれです!


さぁて、もうすぐ日本戦ですね。お風呂入って応援の準備に入ります

がんばれ!ニッポン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月29日 21時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.