203996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMANOSHIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.30
XML
カテゴリ:WEB内覧会

既に引っ越しも終えておりますが・・・

 

我が家がお家を建てる際とても勉強になったのが皆様のWEB内覧会でした、

そこで我が家も少しでも恩返しが出来たらと・・・WEB内覧会はじめます。

これからお家をお考えの方に少しでもお役に立てれば幸いです☆

 

まずは引渡し時の玄関から

来客が少ない我が家ですが・・・(来ると言えば宅配業者^^;)

靴が沢山置けるようにL字です。 

IMG_9358.jpg 

 

タイルは汚れが目立ちにくいコチラ↓のカラー

ベージュの様な黄色がかったお色です。 

IMG_9362.jpg

 

反対側からはこんな感じ

因みに1階の床(階段まで)の色はウォルナットです。

IMG_9366.jpg 

 

玄関を開放的にと採用した柱

IMG_9368.jpg 

 

以上玄関でした。

 

次回は廊下・・・(地味ですね^^;)

乞うご期待!

 


応援クリック ↓ していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 01:38:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

MAMANOSHIGOTOへようこそ。

O-CYANと申します。
2015年マイホームを建てました、夫婦+娘の3人暮らしです。
WEB内覧会開催中です!

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.