203993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMANOSHIGOTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.04
XML
カテゴリ:WEB内覧会

本日はランドリールームです。


では早速どうぞ

(急いで撮ったので説明書や付属品が・・・そう、私ザツなんです;) 

IMG_9512.jpg

 

床は洗面室と同じPタイルです。

掃出し窓は調光の出来るロールカーテンを採用(コレとっても優れもの◎) 

IMG_9513.jpg 

 

ホスクリーンは取外し可能なので邪魔な時は外してしまえます。

(と言っても付けっぱなしですが;) 

IMG_9509.jpg 

 以上ランドリールームでした。

 

 

次回はバスルームを予定です。

乞うご期待です!

 

 

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.05 01:38:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

MAMANOSHIGOTOへようこそ。

O-CYANと申します。
2015年マイホームを建てました、夫婦+娘の3人暮らしです。
WEB内覧会開催中です!

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.