185234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2008
XML

今日は本当にのんびりな一日です晴れ

午前中のぴぴこはちょっと遊んだなぁと思ってたらすぐにコテっとネンコ
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzz
お天気お散歩でも行こうと思ってたのにぃΣ(T□T)
まぁいいや起きたら行こう~♪
結局お昼前まで寝てくれて、久々にのんびりとした午前中を過ごしたママです。

そこから公園にお散歩に行きましたぁヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)
今日はちょっと足を延ばして、桜で有名な?榴ヶ岡公園へさくら
今年の春にも行ったんだけど、この公園の枝垂れ桜はすごく綺麗でさくらさくらさくら
来年の桜の時期にはぴぴこも連れて行きたいなぁ・・・ひよこ
なんて考えながら、ご機嫌なぴぴことお歌を歌いながら公園に到着遊園地

まずは噴水の前で休憩四つ葉
ベビーカーから降ろして抱っこしながら噴水の近くまで行ってみると

大笑いおぉぉぉ~わぁーぁぁ~うぁ~~~(^◎^)』
と大興奮なぴぴこひよこ

ん~可愛いなぁ(*´▽`*)ノ゛←今日も元気に親バカです

いっぱぃネンコして、ぱぃこもいっぱい飲んで来たからか、
本当にず~とご機嫌でニコニコマンなぴぴこ
こんなんだったら紙オムツで来て、ゆっくり遊べばよかったかなぁ・・・失敗
なんてちょっと思いながら、公園内をあちこちみて回りました足跡

ちょうどお昼時でお弁当おにぎり食べてるサラリーマンや配達途中の業者さんなど
普段公園ではあんまり見かけない方々にも興味津々なぴぴこ(・0・。) ほーっ
よだれデロデロマンになりながら、キョロキョロしておりました

1時間ちょっとはウロウロしてたので疲れたのか?また寝そうなぴぴこ
お家家に帰るまでの間にまたまたトロっとネンコしてしまいましたぁ(∪。∪)。。。zzz
まぁどうせお家に着いたら起きるだろうなぁ・・・と思って。

案の定!!お家に着くとお目メがぱっちりになったぴぴこひよこ
パパさん起こして、お風呂にしようね温泉温泉温泉

お風呂終了時刻・・・・14時45分


ぴぴこ就寝時刻・・・・15時05

どうせすぐ起きるか、夕方起きてまた夜に遊ぶかだろうなぁと思ってたママウィンク
金曜日だからパパさんがゴハン済ませてきてくれることになったので、
夕方までのんびりできるかなぁと思ってましたぁコーヒーケーキ

・・・19時半 (ノ_ё)ウゥ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

お目覚めです目
そうとうお腹が空いてたらし、たっぷり20分はぱいこを飲んでご機嫌にピンクハートピンクハートピンクハート

しばらく遊ぶかなとベッドであやしていると!

ボボ~っと1回目
→→→まぁ、いっぱぃ飲んだしねと思いつつ、オムツ交換

その直後!!

ボボボ~っと2回目
→→→→オムツ交換した後って気持ち良くてよくあるしね~と思いつつ、オムツ交換

さすがにもうないだろうと思いつつ、【ボボット号】へ乗せてみました青ハート

すると・・・・
ボボっボボボ~っと3回目 そしてこれが長い!!


【ボボット号】恐るべし(* ̄□ ̄*;

さっぱりしたし、ゆっくり遊おうかぁと思っていると(ノд・。) グスン
ん?なんか眠そう?
さっき起きたばっかりで、今日はいっぱいネンコしてるのに?

・・・・20時半 (___)。。ooOZZZZ  再度ご就寝

今日は夜中に起きるかな?月きらきら月きらきら
とりあえず、今はのんびりさせて貰うね~ビール

pipiko.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 10:35:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[pipico 生後3ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.