185242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2009
XML

今日は午前中の市民センターでのお話し会が雨で参加できず雨

日食も全くみることができず・・・しょんぼり

でも午後からお友達のお家にお呼ばれしていってきました家

かなりの大人数で集まり、かなり久々にあうママ&キッズもいたので、

お互いの成長ぶりに驚きながらも、ワイワイさくらしてきましたスマイル

 

みんなが集まってそろそろ茶にしましょ~コーヒーケーキと落ち着いた頃に

急に電気が消されて、ロウソクの付いたケーキが登場きらきら

なんと7月KIDSのために、用意しておいてくれたそうなんですお誕生日

しかも、ママ用ケーキピンクハートと手作りのキッズ用ケーキ緑ハートの2つも!!

 

すごぉぉぉぉ~いと感動していると、みんなのお歌がはじまりマイク

♪♪♪~ HAPPY BIRTHDAY DEAR 〇〇〇 ~♪♪♪

歌詞の中の名前をよぶところで最初に呼ばれたのが・・・

なんと私の名前びっくり なぜか私の名前びっくり

私の誕生日は3月ショックそれがなんで今頃~!?

ぴぴこのママだからか?でもみんなの名前言わないし?

とか一瞬かなりテンパり気味で混乱ほえーしちゃいました。

 

 

 

お歌が終わってみんなで記念撮影カメラケーキもしっかりちょき

2009-07-23 13:35:01
キッズ用1歳バースディケーキお誕生日

お料理上手なJJちゃんの手作りでスイカを使ったゼリーお誕生日

ぴぴこがまだ卵を食べてないからといつも気を遣ってくれるのですハート(手書き)

しかも豆乳MIXとスイカの2段重ねなゼリーケーキケーキ

キッズ達が『もっとよこせ~!!』状態の大好評でしたぺろり

中にもスイカがたくさん入っているのだけれど、そこまで星型星

こんなところにまで一切、手を抜かないJJちゃんハート(手書き)かなり尊敬上矢印

めちゃめちゃ感激目がハートめちゃめちゃありがとうどきどきハート

 

img80dd6831zik8zj.jpg
ママ達用のバースディケーキ

私の名前も書いてもらって、なんだか恥ずかしぃぃぃしょんぼり

実は6月生まれの女の子ちゃんのお誕生会が出来てなかったので

こちらにお名前を書いて一緒にお祝いさせてもらいましたぁさくら

ホスト家ママさんがわざわざ用意してくれたとのことで目がハート

オレンジとルビーの載ったタルトなんですがきらきらきらきらきらきら

台のところがチーズタルトになっていて、かなり濃厚~おうし座

最高に美味しいケーキを食べられましたぁウィンク

 

 

 

でも???な表情をしていると、ようやくタネあかしりぼん

3月の時にいろいろみんなで企画してくれていたらしいのですが、

ぴぴこが体調を壊したり、私がしょっちゅう実家に帰ったりしたので

タイミングがうまくいかず。。。。どくろ(大変申し訳なぃぃ)

これまでいろんなママさん、キッズたちの誕生会をしていたのに

私の分が出来てないとずっと気に掛けてくれていたようで・・・泣き笑い

今回4度目の正直でやっと出来たとのことでしたびっくり

 

 

予想もしてないことで、だけどみんなが思ってくれた事が嬉しくて、

でもなんだか場違いのような気がしてちょっと恥ずかしく・・・ぽっ

なんだかテレてその場を繕うような感じになってしまいました。
(みんなゴメンね・・・)

 

 

何度かお友達のサプライズ誕生会をしていていたけど、

される側になるってまた嬉しいものだなぁと改めて実感ハート(手書き)

実は本当に嬉しくて、嬉しくて大笑い

自宅に帰ってから、パパに自慢気に話をしていたんですきらきら

そしたらね・・・。

またみんなの温かさ赤ハートとか優しさピンクハートとか思いやり黄ハートとか

本当にいろいろ感じられてきちゃって・・・・。
(自宅で気が緩んでたこともあったのかな??)

思わず涙がポロポロ・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

パパには驚かれ、笑われちゃいましたぽっ

 

 

みんな本当に本当にありがとう!!

もちろん、私だけではなくて、ぴぴこのお祝いもありがとう目がハート

これからもキッズ共々、みんなと一緒に成長していきたいですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2009 02:56:10 PM
コメント(14) | コメントを書く
[pipico 生後12ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.