185193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 27, 2009
XML

土日、そして今日も夕方から雷ゴロゴロの夕立いなずま

急に空が暗くなって、それまでのお天気がウソのよう雨

ぴぴこも夕方のお散歩が出来なくてなんだかつまらなそうわからん

早く梅雨が明けて、夏~晴れってなって欲しいなぁウィンク

2009-07-27 21:23:34

 

 

 

 

週末はお祭り三昧してきました。

金曜日は近所の神社の天神祭りとかいうもの炎

夕方から近くの小学校のブラスバンドの演奏があるというので

それは是非とも!! ぴぴこに聞かせたいと思ってベル

雨の様子を見ながら行ってみることにしました雨

 

ちょっと小雨だったので、やってるかなぁマイクと行ってみると

なんだが全然静か・・・・どくろ

演奏が始まるはずの時間には間に合ったはずなのに、

ステージらしくところにも誰もいなくて、それらしい雰囲気ナシNG

はて?と思っていると、同じように見に来た?聞きに来た?方が

運営の人に質問している様子あっかんべー これはとちょっと盗み聞き耳

 

『明後日、コンクールがあるので、万が一楽器が濡れては

いけないということで、小学校からこちらの方を向いて

演奏したんですスピーカ 今回はそれで終わりになります』

 

え~ぇぇぇぇ~びっくり

理由は分かるけど、それなりの対応して欲しかったなぁ怒ってる

何も言わずに始めたら、誰も演奏を聞こうなんて思わないし・・・

BGMの有線も流れてたままで、演奏への配慮も全くナシNG

せっかくだったのにがっかりでしたしょんぼり

 

その後、また雨が降り出すといけないので早々に帰宅家

なんだか消化不良のお祭りになってしまいました・・・しょんぼり

 

 

 

 

翌日の土曜日も午前中からいいお天気晴れ

午前中にお買い物を済ませて、ぴぴこのお昼寝を待って

昨日の分も楽しもうとまたまたお祭りへさくら

今度は街中で行われている地元TVの『TBC夏まつり』

トータルテンボスサンドウィッチマンなども来ていて

かなりの盛り上がり炎&めちゃめちゃな混み具合どくろ

 

ぴぴこもママとパパに交互に抱っこされつつ、お祭り満喫?

あちこち指差しながらも人の多さにびっくりしていたよう目

それでも途中でおっぱいタイムおうし座をはさみながら、

かなりゆっくりと楽しむことができましたぁ大笑い

 

お祭りって子供連れだと本当にいろいろ楽しみが多いきらきら

かなりいろんなプレゼントプレゼント貰っちゃいましたぁ目がハートP7250013.JPG

残念ながらお菓子は全部パパとママが食べちゃいますぺろり

ニューちゃんというキャラクターのシールは売り物賞金

ぴぴこがあまりに大泣きしていたので、特別に貰っちゃいましたウィンク

一番嬉しいのは『虫よけスプレー』

ずっと買おうと思いながら忘れていたのでオーケー

これからの時期、花火やお祭りでママとパパの必需品OK

ぴぴこのおかげでいろいろ得しちゃいましたぁウィンク

P7250014.JPG
ぴぴこはコレで遊んでね~ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2009 09:41:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[pipico 生後12ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
Hush,Little Baby -… Hush,Little Babyさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.