185113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2009
XML

今日は実家で遊んでもらったぴぴこさん。るぅちゃん、う~くんとたっぷり遊んだようですウィンク

るぅちゃん家は薪ストーブがあったり、段差がたくさんあったりで、チビっこには危険がいっぱい!

なので、るぅちゃんのパパお手製の柵が設置されております。

とはいえズリバイが始まったるぅちゃん、出せ~ムカッとお怒りになることもしばしばあるご様子あっかんべー

ぴぴこさんも柵の中に入って一緒に遊んでもらったようです雫

ぴぴこは中にいるのが楽しいみたいで、アチコチ触ってなにやらチェックぱーしてました。

固定はしてないけど、かなりしっかりした造りで、ちょっとした動物園ねずみひよこ足跡

画像0118.jpg

そんな柵越しに2ショットカメラ「柵越しの愛どきどきハートと名付けてみましたぁうっしっし

るぅちゃんのちょんまげがピョンって可愛いでしょ~ピンクハート

そしていつもよりぴぴこがすごぉぉくお兄ちゃんに見えるから不思議です青ハート

 

遊んでる様子をお姉ちゃんがメールするで教えてくれるので学校に行っててもなんだか安心ハート(手書き)

昨日の夜、鼻づまりで夜中に起きたので、午前中からお昼寝眠い..3時間も!!

起きたらとってもご機嫌さんだったらしく、パクパクとゴハンを食べたとのこと食事

画像0119.jpg

器用にフォークを使って食べれたようですウィンクいっぱい汚してごめんね~雫

お家だとこんなにお利口さんに食べてはくれません失敗まぁ仕方ないかぁ。

チヂミを食べてますが、どうやらえらくお気に召したとのこと!我が家でもやってみようひらめき

 

後ろ柵の中で何かを訴える、るぅちゃんピンクハートもうつかまり立ちもするみたいびっくり

食欲も旺盛でみんなと一緒に自分も食べるとお食事中は騒いでるんだってスピーカ

さすがに3番目だね~ウィンク

私も3番目、大きくなったら3番目同盟を組んで、いろいろおしゃべりしたいゎダブルハート

 

 

 

はてさて、本日もばぁちゃん、お姉ちゃん一家に感謝、感謝ですスマイル

ぴぴこの鼻風がうつってないといいけどなぁ・・・しょんぼり

来週末はまたMCASの試験があるし、年末前にもう1回行きたいなぁ。どうかなぁきらきら

なにはともあれ、大変お世話になりましたぁぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2009 12:35:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[pipico 生後17ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

ホテルアルペンブリ… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.