185253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2009
XML

仙台の冬の見どころのひとつきらきら光のページェントきらきらが12日から始まってます。

我が家も先週末に行ってきましたぁ目がハート

何度見ても「綺麗~きらきらって思えるし、「あぁ冬だなぁ雪と実感しちゃうのはやっぱり仙台人!?

今年の楽しみは・・・、ぴぴこさんを連れ行くのは初めてなんですウィンク

去年はぴぴこが風邪から気管支炎を起こしていたり病院、私のおっぱいトラブルおうし座があったりと

なんだかドタバタな師走を過ごしていたので、すっかり行きそびれてました。

と、いうことで念願かなっての家族3人青ハートピンクハート緑ハート初のページェントですきらきら

PC190163.JPG

ちょうど再点灯の時間だったらしく、定禅寺通の並木道が激混みどくろ

再点灯の時間なんて全然気にしてなかったので、一瞬行くのをためらってしまうほど…。

それでも一度全部の電気が消えたので、慌てて信号を渡ってしっかり中で見ちゃいましたぽっ

 

 

ぴぴこはお昼寝が短かったのがあってか、ちょっとウトウトしていたのですが、

ぜひとも見ていただきたい!!ということで、抱っこして起きていただきましたぁあっかんべー

再点灯の前の消灯で回りが真っ暗だったのに急にすべての電気がついたので

とってもビックリしたみたいびっくりさすがのぴぴこもビクっっとなってました雫

PC190175.JPG
でも少しすると慣れたのか、ニコニコにながら『アーアー』と言いながらキラキラしてましたぱー

思った以上に寒かったので、ぴぴこの体調も考えて少しだけ中を歩いてきました足跡

さすがに混んでるし、ベビーカーもあるし、今までみたく自由にはいかないね~ダッシュ

それでもぴぴこの喜ぶ顔見たさに、パワーが出るから不思議です目がハート

 

 

PC190173.JPG 

やっぱり何度みても、”仙台の”このページェントが一番好きだなぁと思ってしまいます。

今年、もう1回くらい見に行けたらいいなぁどきどきハート

やっぱりクリスマスあけのが人も少なくなってていいかもしれないなぁウィンク

もう1回見に行けるかなぁ・・・どきどきハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2009 12:23:38 AM
コメント(6) | コメントを書く
[pipico 生後17ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

mokki STARDUST GLAN… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.