185116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2009
XML

相変わらず時間に追われているぴぴこままですしょんぼり

クリスマスの日記もすっかり遅れてしまいました・・・えんぴつまぁ、仕方ない・・・うっしっし

我が家のクリスマスクリスマスツリー実は23日に早々終わらせておりましたお誕生日

私の学校が休みの時のがいいっていうのと、ぴぴこの体調がいいうちにっていうのと

一応終わってからよりは前のがいいかなぁ・・・ってことでウィンク

 

 

 

PC130138.JPG

我が家のツリークリスマスツリーすべて100均で揃えたものなんですが、かなり素敵になりましたきらきら

自分らで言うのもなんだけど、パパさんがいろいろ頑張ってくれてとっても華やかですクリスマスツリー

ボリュームもしっかりあるし、飾りつけもうるさくないし、ちゃんとLEDも付いてるしひらめき

飾ってからというもの、ぴぴこさんたら朝起きると「ライトを付けろ~ひらめきと催促してきます。

おかげで毎朝我が家は点灯式でしたぁうっしっし

 

 

下矢印お部屋の明かりをつけた時のツリーがこんな感じクリスマスツリーわるくないでしょ~ちょき

page1.jpg

今回お休みだったにも関わらず、お出かけしたり、ぴぴこが夕方寝ちゃったり眠い..

予定とは大幅に違いましたが、まぁそれなりに楽しくすごしましたぁ目がハート

ローストチキンはお友達が去年作ったのをみて是非とも!!って思ってたけど、やっぱり失敗失敗

我が家のオーブンではしっかり焼けるまでの時間がもっとかかったようでした・・・下向き矢印

ツリー型のサラダも星の抜き型をなくしてしまっていたようでびっくりてっぺんが実は車車だし下向き矢印

綺麗に並べてから写真撮りたかったけど、ぴぴこさんの「腹減った~」攻撃がかなり強烈で

結局それも出来ずにそのまま戴きました食事

でも味はそこそこ美味しくかったかなぁ・・・スマイル来年。。と言わず、もう一度リベンジしたいぐー

 

そして今回、ケーキを焼くことは絶対に不可能だろうと思っていたので、タルトを購入お誕生日

こちらはなんとパパさんからのプレゼントどきどきハートありがとう目がハート

さすがは美味しいと評判のタルト屋さんだけあって、めちゃくちゃ美味しかったケーキ

PC230216.JPG

ロウソクつけるの!?って感じでしたが、付いてきたので点灯炎

よくわからないけどぴぴこさんに(ママパパも一緒だけどねウィンク)ふ~っと消して貰いました雫

ぴぴこさん、鼻水を垂らしながら上のフルーツ達をパクパクと食べておられましたケーキ

 

 

 

そして、そして、待ちに待ったプレゼント~プレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

PC230201.JPG

この写真を撮った後にママの実家からも届き、すでに開けてあるパパの実家からのもあり

PC270230.JPG

結局はこんな感じでたくさんいただきましたぁプレゼントぴぴこにはサンタさんがいっぱいいますねハート(手書き)

 

  • サンタさんからは・・・   『RODY馬
  • パパさんからは・・・・   『電車(京浜東北線)電車
  • ママからは・・・・・・・・  『コップ遊び(コップを重ねるアレ)コーヒー
  • パパ実家からは・・・・  『やりたい放題足跡
                    『ケータイとデジカメのおもちゃ携帯電話カメラ
  • ママ実家からは・・・・   『新幹線新幹線

 

ぴぴこさん、新しいおもちゃに囲まれて、毎日楽しく遊んでおります。 

ロディはすごく迷ったんだけど、保育園ですごく楽しそうに遊んでいる様子を目撃目

お迎えの時だったのに降りたがらないくらいだったので、かなり早いけどと思いながらも

ぴぴこが今、一番興味があって楽しめるもの~プレゼントということで、パパさんと決めました!!

PC270235.JPG

大好きなお歌の本の『おうまははしる』と鳴らしながら、毎日ノリノリでピョンピョンしてます馬

この笑顔をみると、やっぱり正解ひらめきだったなぁ・・・・と実感どきどきハート

さぁ、毎日いっぱい遊ぼうね~ウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2009 02:39:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[pipico 生後17ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

ホテルアルペンブリ… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.