047945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de M ~Mのおうち~

La maison de M ~Mのおうち~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Crochetter * marmi *

Crochetter * marmi *

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天市場公認】レ… レッツ手芸同好会さん
わたしのじかん あ… みーたん★★さん
「しばっこ」のおさ… はる・あつママさん
Caramel Box yokkof0405さん
*azaz* 手仕事のぬく… *azaz*さん

Free Space

《お友達リンク》

*自分ハッピーネット
⇒http://www.facebook.com/jibun.happy.net

*櫟 i-ichi
⇒http://ichi-i.jugem.jp/

*しあわせの紙芝居師♪しまちゃん
⇒http://enfant-kamishibai.com

Comments

jasmine-g@ Re:サニタリーが明るくなる バラのエコタワシ(08/13) バラのエコタワシで検索して、辿り着きま…
ジミーチュウ バッグ@ dwcgfq@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー シャツ レディース@ djbyezoah@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
Crochetter *marmi*@ Re:育めんパパです(04/05) 育めんパパさん、はじめまして! 男性の…
Crochetter *marmi*@ Re:Hako Creator's Stationへのお誘い(04/05) 松山イーファンさん コメントとお誘い…
2012/01/02
XML

une heureuse nouvelle ann?e
    明けまして おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!


年末の大掃除は早くからやっていた割に

ぎりぎりまでバタバタと細かいところをやってました。


次回の燃えないゴミ 3袋+燃えるごみ 4袋くらいかな~


掃除をやり始めて気分がノッてくると【断捨離モード】になるので

なかなか進まな~い!!


ズバズバっと捨てていけるのでいいのですが

いろんなところが気になる・・・


今年の暮れには大掃除はしなくていいように

普段からキレイな状態を保てるようにしたいものです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さてさて 年初めは年末に編んでいたものにしようかな~

とも思っていましたが、まだ完成していないので

去年編んでみた【鏡餅】にしてみました。


鏡餅

高さが5センチ弱とちっちゃ~いのですが

ミカンも上にのってます!!


今年は直径が8センチくらいのよく売られてる小さめのものと

同じ大きさを作って本物っぽくしたかったのですが・・・

忙しさに負けました。


今年は早めに作ります!!  (すでに宣言!!)


今年の抱負は『人には甘く、自分に厳しく』です。

とくに家族には多くを求めてイライラする結果が多いので

もっと気楽に過ごせるようにと。


自分には夢を叶えるために最大の努力を惜しまないよう

戒めを込めて~厳しく~としました。


皆さんの今年の抱負はなんですか?





~$~$~$~$~$【番外編】$~$~$~$~

はるあつママさんから頂いたアイデアの《伸び~~るコード》に変えて

前より鍵の出し入れがスムーズになりました。

プラスティックだからかな?

お恥ずかしい・・・お尻から鍵!・・・です。

笑って頂けたら幸いです・・・


夢猫キーケース 後ろ


ぽちっとまってま~す!!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/02 02:50:59 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.