395217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.01.18
XML
35歳からのパール 松本宝飾さんで年末に注文したネックレスです

今回はこちらのネックレスを90cmの長さにして
Y字のネックレスを仕立てていただきました~ハート
お電話して相談しながら、画像のやり取りをして作ったネックレスなので
とても気に入りました大笑い

■■アコヤケシパールネックレス シャンパンゴールド


まずは届いた画像です
松本真珠 Y字ネックレス


ネックレスチェーンのアップ画像です
写真で見ると、グラデーションでクリームゴールドの色が小さなケシに
入り込んでいるのがよく見えると思います
ピンクやグリーンの干渉も見て取れますが、肉眼ではそこまでわかりません
松本宝飾 90cm Y字ネックレス
松本宝飾 90cm Y字ネックレス
松本宝飾 90cm Y字ネックレス


黄ハートあこやゴールドケシ約3~4mmと今回のネックレス(約4.5~5.5mm×約3.5~4mm)の比較です
レポこちらはをご覧くださいね

今回Y字を作っていただいたケシネックレスは、クリッカー付のセットで
購入したケシネックレスよりも一回り大きいです
サイズは約4.5~5.5mm×約3.5~4mmになります
前回レポしたのは約3~4mmですので、写真でご覧になれるように
一回り大きく、身につけた時に存在感があり、こちらのネックレスで
Y字にしていただいてよかったなと思いますきらきら
ツルツル・テリテリで、小さいですが真珠のテリが綺麗です
松本宝飾 あこやケシネックレスサイズ比較



下矢印カメラクリックで画像拡大

左上: 先日レポしたクリッカー18mmと比較
右上: 10mmUP南洋ゴールドと比較
左下: エンドパーツアップ画像
右下: 金具は若干きつくて使いにくいのですが、どこでも留められるので便利です

エンドパーツにどうしても綺麗なクリームゴールドのグラデーションの
南洋真珠を付けたくて、可愛いバロックを探して付けていただきました
サイズは10mmUPで、ケシネックレスとの大きさのバランスもとても良く
可愛い珠が付いていました
18mmのクリッカーとサイズを比べると小さく見えますが、ケシのサイズと
のバランスを考えると、これぐらいでぴったりです目がハート
テリ・巻き・艶がとても綺麗で、本来の真珠の色は左下の画像が一番近いです
ほんのりクリームゴールドの色合いで、きつい色合いじゃないので
柔らかな感じが気に入りましたどきどきハート


下矢印カメラクリックで画像拡大


ボケていますが着画も・・・雰囲気が伝わればいいなと思います雫



Y字ネックレス、クリッカー付ネックレスに合わせて
南洋バロックの小さなピアスも今回は購入しました
おそろいで使えるような可愛い色合いで、小さいけどお気に入りです

■■白蝶ケシパールピアス5~6mm

10番を購入しました
5~6mmと小さなピアスですが、巻きがしっかり厚く照りも非常に良いです
PCで見ていたよりも、色がはっきり出ているので耳につけても
ぼんやりしなくて、可愛いピアスです
おそろいで使用するクリッカーが大きいし、 Y字ネックレスも長いので
ピアスは小さくてバランスが取れてる気がします


右の画像は左:6-6.5mmあこや越し物ピンクロゼ/右:白蝶5-6mmケシピアスの比較画像です
白蝶ケシパールピアス5~6mm6-6.5mm / 5-6mm ケシパール

黄ハート6-6.5mmピアスのレポはこちらです

とても満足の行く、素敵なネックレスを作っていただき本当に嬉しかったです
まだ使ってないので、早々今度使ってみようと思いますスマイル





税込 29,400円税込 30,450円税込 29,400円
バロックパール75~8mm
ケシパール3.5~4mm
店長ブログでチェックしていたネックレス
素敵~目がハート
アコヤ真珠越し物 ゴールド色 8-8.5mm ネックレス90cm
最近ゴールドに惹かれますどきどきハート
アコヤ真珠越し物 ピンクロゼ色 8-8.5mm 120cm
ロングも一つ欲しいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 02:46:37
コメント(6) | コメントを書く
[35歳からのパール 松本宝飾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.