396090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫に真珠

猫に真珠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロチー

マロチー

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

紺のワンピ購入 * ゆりらんさん

お買い物品の個人的… 猫★ぱんださん
shopping memo Jai子さん
深く透明な青い空・… ariesnavyさん
Caocaoの買い物日記 reika3662さん

Rakuten Card

Freepage List

2009.12.11
XML

先日Jewelry KOH-I-NOORさんで購入した
白蝶クリッカーとベビーパールのレポです


今日やっと使う機会があったので写真も撮ってみました
白蝶クリッカー


ちょっと形が悪いのですが20mm強もある
大きな白蝶なのでクリッカーにしていただきました

チェーンの代わりに淡水ベビーパールを2本購入
1本づつ使えるように、それぞれ長さを少し変えてもらっていますひよこ

手持ちの他のベビーパールと一緒に使ったりも出来そうですぶた



黄ハート白蝶ステーションのレポはこちら



実はこの白蝶は、1回目に見た時に
形が悪いのでどうしようかな…と迷いお断りしました

でも、その後お店に行った時にまた見る機会があり
照りと干渉色が非常に綺麗な玉だったので買っちゃいましたぶた

その時、ちょうど白蝶のステーションをつけていて
比べてみたらステーションよりも照り干渉色が勝っている!?
と驚き、色・照りの良さに惹かれて購入しましたハート



アップ画像です
ちょっとエクボなんかもあります



これが珠の表側になります

表側は傷やエクボはないので綺麗な面が
しっかり前面に出ています

グリーン、ピンクの干渉色がとても強く出ていて
干渉色が手持ちのパールの中でも断然に綺麗でしたきらきら

形の悪さも照りと干渉色の良さで
カバーしてくれてるなと思います





ピンクの干渉もガッツリ出ているのでオレンジピンクの
ソフトな色のベビーパールとも相性が良かったですウィンク




黄ハート南洋マルチロングステーションのレポはこちら

35歳からのパール 松本宝飾さんの
南洋マルチロングステーションと一緒に撮影しました

やっぱり大きい~目


ちょうど珠の裏側が撮れてるのですが
裏側にはエクボなどがあります






いろいろなステーションを比較して撮影していたので
一緒に一枚撮ってみました

干渉色が写真に出てないです…雫



白蝶クリッカー
着けるとこんな感じでした


とてもシンプルなクリッカーなのでなんにでも合わせやすく
普段から使えるので、チェーンなどを変えて
あれこれ使ってみようと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 23:45:08
コメント(2) | コメントを書く
[Jewelry KOH-I-NOOR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.