029637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワ マロの大冒険!!

チワワ マロの大冒険!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

2012年03月29日
XML
カテゴリ:旅行
お宿に到着後荷物を部屋に運ばせてもらい早速宿のドッグランへマラソンGO!!
IMG_0176aa.jpg
宿から少し離れた場所なのですが景色がとっても最高でした!
堂ヶ島の海が一望できるのです音符夕日がきれいな街として有名なので待ってたかったのですが・・・旦那様が早く宿に戻りたいと言い出し失恋しぶしぶ戻りましたしょんぼり

IMG_0187aa.jpg
お部屋に温泉付きです目ここでは食事もワンコと一緒だし部屋にお風呂付きなので寂しがりのマロさんにとってはGOODなお宿です上向き矢印
ベッドで一緒に寝てもOKなのです目がハート
IMG_0188aa.jpg
お部屋もとても清潔でゆっくりくつろげました(散かしてますけど;;)赤ハート
お食事は個室でしたウィンクマロさんは他のわんちゃんをみつけると吠えっぱなしでゆっくり食事する事ができないのです涙ぽろり
でもここではそんな問題も解消!!こんなにゆっくり食事できたのは初めてでしたスマイルIMG_0196aa.jpg
ワンちゃんメニューもあります食事
IMG_0197aa.jpg
これで1人前びっくりお刺身は2人前
IMG_0198aa.jpg
ここにステーキもプラスびっくり
IMG_0202aa.jpg
マロは一瞬にしてお肉を食べてしまったのでデザートは後でのお楽しみにぺろり
IMG_0203aa.jpg
さらにデザートまでぽっ
もうお腹がちぎれるぐらい食べましたぺろり
さすがに旦那も動けないと言い出し部屋で休憩する事に
IMG_0204aa.jpg
この後ワンワンコンパがあるとの事大笑い
ちょっくら参加してみる事にしました!

その様子はまた後日バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 12時49分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.