000581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

豊橋市の鍼灸は女性に根強い人気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みさき5980

みさき5980

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭痛っていうのは厄介なものだ。

結構、頭痛で悩んでいる人は多いようだ。

いわゆる片頭痛がするってことだ・・。

片頭痛もかなり厳しいものだ。

我慢できたらいいいけれども、そんなわけにもいかない頭痛もある。

そんな時は多くの人が鎮痛剤を利用している。

市販の頭痛に効くと言う鎮痛剤だ・・・。

あれは確かに効くらしい。

でも、飲むことがクセになるから怖いともいえるのだ。

頭痛になって飲む人もいるけれども、頭痛が出てきそうだと思ったら予め鎮痛剤を飲んで備える人もいるという。

一番いけないのは鎮痛剤を飲むことが習慣になっていて飲んでいないと不安になったり、そのせいでかえって頭痛が起こったりしてしまうことだ・・。

こうなってくると薬物中毒に近い。

鎮痛剤も飲みすぎると効きが弱くなってきて飲む量も自然と増すようになるっていうから本当に注意が必要なのだ。

やはり、頭痛もあんまし続くようなら医師に診てもらって適切な療法を受けることがとても大切なのだ・・・。

豊橋市で専門の鍼灸に通ってみるのもいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.03 19:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.