2322291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.25
XML
カテゴリ:モルタルデコ
​​​
台風で薔薇さんがボロボロになっちゃった💦💦

葉っぱが飛んでっちゃた薔薇さん・・・


けなげに咲いてくれました

*~*~*~*~*~*~*~*~

昨日 驚いた事!!

まだ 蝉がいたんですよ
寒いでしょうにね・・・
この後 どこかに飛んでいきました
(最初見た時はどくろ木に止まったまま死んでるのかと思いました)


ハイビスカス・ローゼル
スーパーで見つけて買ってきました
一年草らしいです


毎日少しずつですが
ぼっちモルタルデコ してます(一人ぼっちで)
青い屋根のも先日一人で作りましたが

(屋根の模様がのっぺらぼう~~泣き笑い


馬鹿の一つ覚えうっしっしですが

今日は雨で用事もないし
も一度 復習してみます

下矢印あちゃ~やっぱり歪んでらぁ~ぽっ
どうぞお笑いくださいましうっしっし

これが出来たら 他の形にも挑戦するだぁスマイル!!どきどきハート

庭に出したら楽しい庭になりそうですから
(下手の横好きですが)
楽しみながら作ります大笑い


モルタルデコを飾ったら
(庭掃除も もう少し真面目にするように なる かもあっかんべー(笑)


ブログ ボチボチ書いていきます
どうぞよろしくお願いします

いつも最後まで見てくれてありがとう
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします下矢印

上矢印ぽちっと よろしくお願いします上矢印
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.25 08:33:56
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.