2322277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.12
XML
テーマ:庭あそび(6)
カテゴリ:モルタルデコ

今日も晴れいいお天気でした
空気は冷たいけど風が無いと楽ちんぽっ

日曜日近くの花屋さんで3種類のユーカリを買いました

グニーユーカリ
ユーカリも中で一番人気だそうです



ユーカリ ポポラス



シルバーダラー
ユーカリの中で一番美しい銀葉
だそうです



シクラメンも買いました

*~*~*~*~*~*~*~*~
モルタルデコの方には
ワイヤーでライトを作って付けました






さなえ先生から習ったワイヤーライト
先生は簡単に作られますが
私は不器用で
四苦八苦
ぽっ


でもまあ なんとか出来たウィンク



上矢印黒いのがソーラーライトです
暗くなると窓に灯がともりますきらきら


真珠玉も付けたわ
なんちゃって
ウィンク
*~*~*~*~*~*~*~*

ブログ ボチボチ書いていきます
どうぞよろしくお願いします

いつも最後まで見てくれてありがとう
星
ランキングに参加しています
下矢印クリックして応援お願いします下矢印

上矢印ぽちっと よろしくお願いします上矢印
ハート(手書き)いつも応援ありがとうハート(手書き)​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.12 18:12:11
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.