2322315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.24
XML
カテゴリ:モルタルデコ

ブログ夏休みで 一週間経ちました
そんな中 今朝 初めて見る朝顔の花が咲きました
『団十郎』です
親しくして頂いているブロ友さんから頂いた種からの花です



花を見て 嬉しい涙が出ました
ブロ友さんの優しさが花から伝わってくるんです



 
ヒビスカストリオナムが毎日咲いてくれています
小さくて可愛いハイビスカスて感じ
こぼれ種で毎年咲いてくれるそうです



これは去年買った宿根トレニア
2年咲いてくれると お得感が有って嬉しいです


一週間のブログ夏休み中
昼寝ばかりしていたわけではありません(笑)

スタイロフォームを切って成形して



モルタル塗り塗り


こんな鉢ができました


今回初めて100均で買ってきた
ステンシルで


しだれる植物を植えてみました


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.24 08:18:30
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.