2322296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.28
XML
カテゴリ:モルタルデコ
昨日 朝7時に家を出発して
先生のガーデンへ行ってきました
片道2時間半で到着です

昼過ぎまで 大雨の予報でしたが
そんなに濡れることもなく
到着できました


いつ見ても素敵でしょ


今回はステンドグラスとワイヤーを習ってきました
ごめんなさい
写真は明日みてくださいうっしっし



先生のガーデンでのレッスンは久しぶりで
すごく楽しい一日でした


時間が余ったので下矢印葉っぱ屋根のフエァリーハウスの
制作にも 少し取り掛かってきました
次回は11月手書きハート待ち遠しいです

レッスン希望者が多く予約を取るのが大変なのスマイル

妹の家に泊り 今帰宅しました

これから夕飯の支度ですバイバイ

下矢印先生作のフェアリーハウス

応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.10 11:23:49
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.