2322340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.15
XML
カテゴリ:モルタルデコ

埼玉の早苗ガーデンまでレッスンを受けに
出かけていました

今回で11回目なのですが
上矢印こんな人いたかしら?
初めて見ました
(初めて気が付いたのかも・・・)




いつ来ても 素敵なガーデンです


クリスマスローズも咲いていました



私の場合 自宅からだと2時間ちょっとですが

今日は青森からいらした方がいらっしゃいました
近くのホテルで2泊してレッスンを受けて
いかれるそうです

みんな 凄いなぁ
手書きハート


今日は すごく暖かくて よかったわぁ



いつ来ても手入れが行き届いている
Garden
四つ葉


作りながらも 次回は何を作ろうか思案したり

みんなで おしゃべりしたり
楽しい時間でした


上矢印あれも いいよねスマイル



素敵なbook鉢


おっきいハイヒール女性靴



でね
今回私は下矢印このレトロランプを制作中です


私はランプの笠の所を 葉っぱにしました
モルタルを葉っぱ型につけて
しばらく置いてから
葉の葉脈を付けてきました(写真撮り忘れ)

次回は色塗りとランプの組み立てです
少し先になります
待ち遠しいなぁスマイル

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 19:06:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.