2322332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.27
XML
カテゴリ:モルタルデコ

​​
​ 月スーパームーン くもり曇りで見られませんでしたしょんぼり
皆さんは見られましたか?

クラブ

久しぶりのモルタル工作(の練習ウィンク

去年 ブロ友さんが麦をモルタルアートに
取り入れていて
私も麦の種を頂いて初めて育てることができました
そして…麦でモルタルアート
私も作ってみましたぽっ

こんな風になりました(麦の穂3本)上矢印
何故か薔薇と麦の組み合わせ!?(練習ですから(笑))

今日は一日雨の様なので 色塗りしてみようと思いますぽっ
まだ 麦の穂が有るので これからもグッド作ります


アナベルの季節
季節の巡り 速いですね

​​​
​​
*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
足跡
とっても嬉しく拝見しています

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

​フランネル草(リクニスコロナリア・スイセンノウ・ビロード草)​
​​​​

こぼれ種で すごく増えます
こぼれ種で増えると言えば他にオルレア・白鳥草などです
大分抜きました でもなくなったら困ります(勝手ですね💦)




トリトマが咲きだしています
隣のヘメロカリスに押されて💦きつそうです
秋になったら 植え替えしてあげなくちゃ

​​​​

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.27 09:13:33
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.