2322322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.07
XML
カテゴリ:モルタルデコ
​​

運転免許証更新のお知らせがきました
オリパラ期間中は混雑が予想されるから
車での来庁はお控えください
と書いてあるけれど
電車で混んでたらもっと怖いわ!?
私は時期もずらし&他のセンターに行こうと思います

​​​​*------*------*------*------*

柏葉アジサイ開花中です​
スノーフレーク​​​



スノーフレークは八重咲です



スノークイーン


スノークイーンは一重咲き

他にピンク色の花が咲く
柏葉アジサイ ルビースリッパーズが有るけれど
まだ咲く気配ありません💦

四つ葉

ダンスパーティー
3年前買った時はピンクだったかも・・・

今日はモルタル製 白樺の切り株の上に
薔薇ピエールドウロンサールのお家
​ピエールの館​を設置しました大笑い

ステンドグラスの窓下に
ワイヤープランターを付けました
製作中(自分の不器用さに呆れた(笑)泣き笑い



玄関灯も作ったウィンク
!!ドアノブ作ってない💦ショック

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
足跡
とっても嬉しく拝見しています

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

木苺 あちこちから芽が出てちょっと困りもの



​​
​こんなに太い白樺の木 実際には無いわよね​ぽっ
​細い枝は本物の白樺の枝です​

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています
​​

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 07:28:36
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.