2322295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.11
XML
カテゴリ:モルタルデコ
​​​​


ミショウキシア カンパニュロイデス

始めて育ててる花です
コロナ禍でステイホームが続き ほぼお出かけ無し
友人とのランチも カルチャー教室も休講
楽しみが無くて号泣
新しい花を買うことだけが今の楽しみぽっ・・・

毎年咲いてくれたら嬉しいなぁ


クラブ
昨日 訪問販売じゃなくて・・・

訪問買取?の人が来たわ
『飲まないお酒買い取ります』ですって
面倒なことになると嫌だから
玄関を開けずお断りしました
あっかんべー

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
足跡
とっても嬉しく拝見しています

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*

少し前に作っていたモルタルプレートに
色を塗りました
今回はリバーシブルです大笑い
左側は麦の穂を塗りこんでいます
右側はフェラスカナリエンシスとツルを入れてみました

リバーシブルなのぽっ

フェラスカナリエンシスはこんな植物です​


ウィンク相変わらずの下手な文字
どこに置こうかな大笑い


ひっくり返すとこんなですぽっ

モルタル遊び
ちっとも上達しないどころか
段々と自己流になりつつあります💦



よかったら​

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています
​​​​

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.11 17:48:47
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.