2316957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.06
XML
カテゴリ:marron&kurumiガーデン


PCがサクサク動いてくれないので
ブログの~んびり更新しています
*------*------*------*------*​ 

先日のこと

うちはオープンガーデン出来るような
手入れが行き届いた庭ではないのですが
​​
ブロ友さん(こっこちゃん)が遊びに来てくださいました


でね お花頂いたの
ご自分で挿し木して増やしたアジサイ
(訂正しました 山アジサイではなくて園芸種でした<(_ _)>)
アジアンビューティーさくら
頂いた時はまだ小さい蕾でしたが

こんな可愛い花を咲かせてくれましたぽっ


他にも ご自分で種から育てた君子蘭も頂きました

こっこちゃん ありがとうございます
大切に育てます

お招きできるような庭ではないけれど
またいらしてくださいね

​​
*------*------*------*------*​ 

すみれGARDEN

スイトピー 可憐なお花だけれど
けっこう丈夫ですね
種 採りますよ


ゲラニウム この花も丈夫です
沢山増えて綺麗に咲いています

*------*------*------*------*
いつも応援・コメントありがとうございます
お返事できなくてごめんなさい
足跡
とっても嬉しく拝見しています

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*------*------*------*------*
​​​​​
クレマチスも爆咲




今年初めて スモークツリーをドライにしてみました
検針に来た方が欲しいと言ってくれて
『お好きなだけどうぞ』と差し上げましたスマイル



野原ガーデン
ブロ友さんが使ってた言葉
気に入ってパクッてま~すスマイル



キュウリやナスやピーマンも植えてるんですよ

トマトも植えたのだけれど大きくなって
株間が狭すぎて・・・・・
昨日思い切って間から数本抜いて植え替えてみました
大丈夫かな?
最初からよく考えて植えなくちゃダメよねしょんぼり

*------*------*------*------*​ 

オルレアとギリアとマーガレットは増えすぎて
抜いています💦💦💦

手書きハート応援してください下矢印
いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています



上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.06 19:20:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.