152772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんワン月

 楽しかったシルバーウィークも終わり、

 毎日 眠たい病に悩まされてる まろんのママです。。。ほえー

 春眠どころか、秋になっても眠~い眠い..(笑)



 さて、また少し日があきましたが、前回の続き編ですウィンク

 実は Fuvin君ファミリー来広の20日夜、

 WINちゃんファミリーも来広されてろんたん家へお泊りされてました歩く人犬歩く人

 明けて21日は、Fuvin君達は早朝から宮島観光と言う事で

 午前中はどうしても仕事で都合のつかない まろん家は、WINちゃん達とご一緒する事にスマイルオーケー

 最短時間で仕事を済ませて、ろん姉たんへ携帯電話

 ろんたん家の車に同乗させてもらって、車で約10分位の広島平和記念公園へ。。。車

 車内では、噂には聞いてた小柄で人懐っこいWINちゃんを膝にサワサワしてましたよ~ハート(手書き)

 まろんは、WINパパさんとママさんに預けてましたうっしっし(笑)



 平和公園は街中にあり すごい人出でしたが、近場の駐車場へ止める事ができましたグッド

 まず、目に入ったのが 世界遺産『原爆ドーム』でした四つ葉

 早速、3ワンで記念撮影犬犬犬(建物全部が入ってないですが・・・雫
原爆ドーム前で
原爆ドーム前で posted by (C)maron.s



 原爆ドームの正面へ移動中、

 平和公園の案内板があったので、WINちゃんと一緒に犬犬
平和記念公園 案内板前で
平和記念公園 案内板前で posted by (C)maron.s




 集合写真(原爆ドームをバックに)カメラ
原爆ドーム
原爆ドーム posted by (C)maron.s




 元安橋を渡って、木陰でワンコ達の水分補給を。。。クラブ
水分補給中~
水分補給中~ posted by (C)maron.s




 集合写真(資料館&慰霊碑をバックに)カメラ
平和記念公園内で
平和記念公園内で posted by (C)maron.s




 原爆死没者慰霊碑をお参りして。。。

 世界平和をお祈りした3ワン犬犬犬
慰霊碑前で
慰霊碑前で posted by (C)maron.s




 この日はすごくお天気がよかったので、木陰のベンチで一休み中。。。クラブ

 休憩中でも、写真撮影はあるんだよね~(笑)
ベンチで休憩中~
ベンチで休憩中~ posted by (C)maron.s




 集合写真(原爆ドーム横の噴水前で)カメラ
噴水前で
噴水前で posted by (C)maron.s


 最初は笑顔だったWINちゃも あ終い頃はチョット バテちゃったかな~雫

 暑かったしね!! でも、色ぽかったけど。。。(笑)

 
 そして、平和公園を後に家へ帰りました車

 ワンコ達を家でお留守番させて、

 ちょっと遅めのお昼ご飯に、近所のお好み焼き屋さん『すーちゃん』へ歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

 じゃ~んきらきら すごいボリュームでしょうびっくり
広島お好み焼き(すーちゃん)
広島お好み焼き(すーちゃん) posted by (C)maron.s


アチアチ…ふぅふぅ…
アチアチ…ふぅふぅ… posted by (C)maron.s

 ヘラでキリキリしながら、ぺロリと完食ですぺろり

 WINパパさん・ママさん達も美味しいって言って食べて下さり よかったですスマイル
 



 そして、WINちゃん家から、

 まろんのオヤツ&ママ達のオヤツを頂きましたダブルハート
WINちゃん家から
WINちゃん家から posted by (C)maron.s


 まろんパパが、かりんとう大好きなので、大喜びでしたよ~大笑い

 お会い出来るだけでも感激なのに。。。

 WINパパさん・ママさん・WINちゃん、ありがとうございました手書きハート



 と、言うことで。。。

 次は、やっと男前Fuvin君とご対面でーすウィンク


 じぁ、またね~バイバイ星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月27日 19時52分05秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.