152624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんワン月


 ここのところ良いお天気が続いてますが、朝晩は寒いですね~

 夏服(半袖)着るのに、勇気がいるような。。。(笑)

 まだまだ冬籠もりな感じで過ごしてました

 ブログも冬籠もり中。。。(;^ω^A



 さて今日は、安芸灘とびしま海道へドライブしてきました車

 GWにろんたん家が行かれてるのを見て、

 まろん家も「巨大ジャングルジムへ行って見たい音符」って事でウィンク

 (あくまでも『とびしま海道7橋巡りの旅』と言う名目ですが。。。うっしっし

安芸灘とびしま海道巡り♪
安芸灘とびしま海道巡り♪ posted by (C)maron.s



 安芸灘大橋(唯一有料)・蒲刈大橋を渡って、まずは腹ごしらえに『県民の浜』へ車
県民の浜(食事)☆
県民の浜(食事)☆ posted by (C)maron.s



 県民の浜『輝きの館』レストラン『あび』で食事しました食事
蒲刈御膳☆
蒲刈御膳☆ posted by (C)maron.s

 おさしみも美味しかったけど、たこの唐揚げ(右中)が柔らかくて美味しかったですグッド

 ホントは、ここの薬膳料理が美味しいと耳にしてたのですが、

 限定20食と言う事で すでに終わってて残念でしたしょんぼり

 お昼は2時までなので、間に合っただけでも良かったんですけどねっオーケー



 食事が済んだ後、車でお留守番のまろんと少し遊びましたよ~音符

 海水浴シーズン前なので人も少ないのでフリーにOK

 はじけたように飛んで行きましたースマイル
県民の浜で遊ぶ♪
県民の浜で遊ぶ♪
by maron1113s



 油断するとすぐ海へ入りそうなのでボール遊び~うっしっし
県民の浜で~♪
県民の浜で~♪ posted by (C)maron.s



 チョッと遊ばすつもりだったのに30分位騒いでました~

 まろんはもちろん、まろんのママも。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 で次の目的地までの車内では、

 裸族のまろんと 天日干しされたまろんの服でした(笑) 
裸族でドライブ~♪
裸族でドライブ~♪ posted by (C)maron.s


 で、つづきにしま~す

 楽天メンテナンスにひっかかってしまいましたショック

 一気にUPするつもりでしたが。。。

 半分消えちゃったのでまたね~バイバイ


 え~ん涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月16日 11時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.