152740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 2012年も明けて早11日も過ぎちゃって。。。(A;´・ω・)フキフキ

 「寒中お見舞い申し上げます」(*- -)(*_ _)ペコリ

 「本年もどうぞ宜しくお願いします」U・ェ-U⌒☆Wink!


 別に変わった事の無い平々凡々な年末年始を送ってましたので、ご安心を~

 って、誰も心配してないってか?!。。。(*ノω<*) アチャー (笑)



 年末から、まろんママの従妹達が帰省してたので

 一緒に「餅つき」したり、「お正月」したり~~~賑やかに過ごしてました(*≧m≦*)♪

 いつもは、まろんのばぁばが「お節料理」を作ってくれますが、

 今年はお仕事が無いので、まろんママもチョットだけお手伝い~ウィンク


 下矢印は2日に空君(何度かブログにも登場してる従妹の子)家族達と~音符

正月料理☆
正月料理☆ posted by (C)maron.s

 今年の春には小学生になる空君から自筆の「お年玉」を貰った まろんですスマイル

 もちろん、空君のばぁば&まろんのばぁばからも頂きましたよ~ちょき

 なので・・・まろんが 今一番のお金持ちデス ( ̄m ̄* )ムフッ♪



 この日のお散歩は、空君と一緒に行きました~音符音符

SP?とお散歩♪
SP?とお散歩♪ posted by (C)maron.s

 お散歩のお共に、空君&空君パパ・まろんパパ&ママがぞろぞろと。。。歩く人歩く人犬歩く人歩く人

 まろんにはSP1(まろんパパ)、空君にはSP2(空君パパ)、

 ばぁや(まろんママ)のオマケ付きでのお散歩で、一見物々しい雰囲気!?に~

 でも「ばぁや」はないよね。。。(´ヘ`;)とほほ・・ byまろんママ

 お山の公園の後、

 空君から「まろんのオチリふりふりして滑る滑り台へ行きたい」とのリクエスト(*≧m≦*)ププッ

 「ロング滑り台のある公園」まで足を延ばして、いっぱい遊んで帰りました~ダブルハート

  

 なにやかやと来客があって。。。

 9日の「成人の日」に、やっと初詣となった まろん家です(;^ω^A

 今年は初めて、まろんパパも一緒にお参りしました~歩く人犬歩く人

初詣(2)
初詣(2) posted by (C)maron.s


初詣(5)
初詣(5) posted by (C)maron.s


よろしく~♪
よろしく~♪ posted by (C)maron.s


 何年かぶりに家族揃って、お正月らしいお正月を過ごせました~手書きハート

 今まで、もちろんお正月も仕事に出てましたから。。。< ;`∀´>マジデ!!

 でも、のんびりし過ぎちゃった感が~~~(笑)



 追伸

 我が家もFC2の方へ変わろうかと。。。

 また、ご連絡させて頂きますね

 と、言う事で~  バイバイ星

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 00時22分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.