475190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツーフラワーハウス

ツーフラワーハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、コンビニで、先日買った、プライオリティラーニングの支払いをして来ました。
帰りに、「保育園」の前を通ると、「園児達」が布団を取り込んでいました。
きょうは月曜日、お昼ねの布団を干していたのですね。

私はテッキリ保母さんが干して、保母さんが仕舞うのだと思っていました。
***『小さな体で、ご苦労さん』***
そのうえ、***「オジサン、こんにちは」***と言うのだから、
ほんとに、おりこうさんです。近所に住んでいる私の顔をちゃんと知っているのですね。
☆ ☆ ☆ ☆ 嬉しいです ☆ ☆ ☆

・・・・・こんな頃が、みんなあったのです((((( ^-^)

※『プライオリティーラーニング』は、フランクリンプランナーの
価値観ミッションの勉強の為に購入しました。
メモの使い方は、分ってきたのですが、価値観ミッションの使いかたは
まだまだです。

今では、フランクリンプランナーは手放せません。価値観ミッションにも
期待しています。・・・それにプランナーは ☆オ・シ・ャ・レ☆ ですね。

・・・『押し花ページファインダー』もいっしょに購入しました。


プライオリティ・ラーニング CD-ROM


押し花ページファインダーコンパクトサイズ

・・↑プランニングを楽しくしてくれる、”アイテム” ですね。


フランクリンプランナーオススメです。





★ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 16時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.