015264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット 健康 キレイ情報

ダイエット 健康 キレイ情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ririy113

ririy113

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月11日
XML
カテゴリ:ダイエット 健康



これからの季節。ノースリーブを着る機会が多くなります。
二の腕大丈夫ですか?ぽよぽよ、プルプルしていませんか。
今はじめれば夏までには間に合います。





うれっこ二の腕スリム



上腕三頭筋を鍛えて、二の腕スッキリ!!

今、テレビなどで人気の「ダイエット博士」漆原先生が監修して
製作された、世界初の二の腕専用ダイエットマシン。
二の腕の引き締め、肩コリの解消、四十肩の緩和など、
女性の二の腕の悩みに対応します。




お肉瞬間移動 美・二の腕シェイパー2組セット


たるんだ二の腕、背中や肩の贅肉もしっかりシェイプ
着ていてもだれにもわからずスタイルアップ!!





シェイキングスリマー


まるで脂肪を分解するような感覚!?震感覚フィットネスマシン!
ぶるぶる刺激が効く、全身に使えます。





福辻式スリムストレッチャー


二の腕、背中を鍛えて背中美人に

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 17時46分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット 健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.