291335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

今月も美味しく予防… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2008.12.30
XML
カテゴリ:遊び
inu9.gifランキング参加中w01.gif応援頂けると嬉しいですっcheerkumaani4.gif

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




こんばんは~chima5.gif


昨日の夜、無事に福島から帰ってまいりましたぁ~車

福島に行っている間、皆さんのブログを拝見したかったのですがなかなか時間がなくあまりご訪問出来ませんでしたっしょんぼり

ゴメンナサイっショック


27日の夜、車2台友人9人で福島へ出発~ダッシュ

着くまでにいくつかのトラブルがぁ~失敗雫




1.高速に入ろうとしたら、ETCのバーがひらかずバーに突入っびっくり



2.暫く、高速を走っていると1台の車のタイヤがパンク、そして夜中にPAで必死に修理~!



3.福島に着くと、外がかなりの吹雪で前が見えない状態っ台風雪

こりゃぁ~果たして滑れるのかぁ~っ!?なんて心配していましたが、スキー場に着くと、なんとか滑れる程度に雫

それでも、かなりの風で顔に雪があたって寒いというより、痛かったぁ~泣き笑い

そして、初のスノボっ音符
アルツ磐梯でぇ~すっスキー
SN3G0003.jpg

(上矢印は2日目の写真なのであんまり吹雪いてませんがっ晴れ





さぁ~てっ上向き矢印
頑張って滑るぞぉ~スマイルちょき






だが、しかし・・・・・・・・・・







滑る前に、立てませ~んっ泣き笑い
全くもって立てませ~んっ雫


立つ為に踏ん張ろうすると、そのままズルズルズルゥゥゥゥ~下向き矢印



リフトに乗っても、降りる時は案の定コケまして、リフトが一時停止しましたぁ~っ泣き笑い

難しいですねぇ~スノボっ雫


次の日、初日よりはなんとか滑れるようになりましたが、筋肉痛と打ち身が酷くて大変でしたぁ~下向き矢印


そして、昨夜貼った湿布の枚数なんと15枚~スマイル雫

今日も、まだ痛いですっ泣き笑い

今夜も湿布貼らなければっわからん




マロ様、ハルサメさん長い間お留守番させてごめんねっ涙ぽろり
画像 312.jpg

いい子で待ってくれていたようですっピンクハート青ハート
画像 313.jpg



ご訪問&コメントこの後、行かせて頂きます~バイバイダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.30 22:53:14



© Rakuten Group, Inc.