290800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

Calendar

Freepage List

2010.01.13
XML
カテゴリ:パンチと☆
!迷い犬!


以下を、少しでも多くの方に転載して頂きたいのでお願いします!!


ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀メス)を見つけて下さい!!
punch1


punch2


1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。

富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

(お写真&文面は、パンチのお友達の『シェルティ@空(くぅ)の日々徒然』さんで頂きました四つ葉



一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。



こんばんは★



今日、近くに住んでる方で、迷い犬や捨て犬を保護して育てている方がいて、その方が先週末に中型犬を保護されたという情報が入りました。

そして、義姉の知人の方が実際見に行って下さったようなのですが、その犬はシェルティだったようです。

その犬は鑑札も付けていたため、保健所&警察に連絡して無事に飼い主さんが見つかったそうです。



・・・・・という事は、少し前に目撃情報があったわんこ・・・

やはり、パンチではなくその保護されたシェルティだったのではないだろうか・・・。

でも、まだわかりません!!

引き続き、富士宮近辺にお住まいの方は周りを気にして頂けると幸いです。




例えば、警察犬が捜してくれる事は出来ないのだろうか?

楽友さんのラブリーローズさんから、アドバイスを頂いたので、明日また調べて見たいと思ってます上向き矢印

ラブリーローズさん、ありがとうございましたっ!



続々と転載をして下さっている方々、静岡のお友達に連絡をして下さったり、さまざまな情報を下さる方、私や義姉達への応援コメントを下さる方、現地の義姉達にご協力して下さっている方々、言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです失敗失敗きらきら

本当に本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとっても心強く、頑張ろうという気持にさせてくれます!



そして、パンチの一番のお友達ジャックラッセルテリアのエディ君のパパ&ママさんもブログを立ちあげてくれたそうです四つ葉

パンチ、エディ君もマロニーもハルサメも、沢山のお友達がパンチを待ってるんだよ上向き矢印

お願い!早く、みんなの前に元気な笑顔見せてね。


そして、今までランキングは貼り付けていなかったのですが、ランキングから見て下さる方もいるかもしれないと思い、改めて貼り付けます!



バナー完成.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 00:07:46



© Rakuten Group, Inc.