000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

三浦市『ドッグテラ… New! HITONさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2010.04.02
XML
カテゴリ:マイタケと☆

inu9.gifランキング参加中w01.gif応援頂けると嬉しいですっcheerkumaani4.gif

バナー完成.gif

上矢印ランキングに参加しています音符上のバナーをポチっとお願い致します

犬別ウィンドウは開ききるまで閉じないで下さいねどきどきハート犬


ご自由にお持ち帰りくださいませ~雫
完成

 


トイプー誘拐事件!
体にハート型のカラーリングがされています!
どうか、早く見つかりますように失敗
詳細はこちら

心臓病を患っています!お薬の服用が必要です。

どうか、どうか早く返してあげて下さい失敗


こんばんは星



今日の夕方、やっと工事が終わり、インターネット繋がりましたぁ~ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪上向き矢印


こういう工事の時って、一人だと気まずいですよねぇ(;^ω^A ァセァセ

なので、今日はマイタケさん達に来てもらいましたうっしっし

やってきまちた、マイたんでちゅっピンクハート
IMG_3764


抱っこが苦手なハルサメさん・・・只今硬直中ですっうっしっし
IMG_3760


ボクぅ~・・・(〃・´ω`・【怖いなりよぉ】雫

抱っこして欲しいマイタケさんは、羨ましそうに←・・・・・・(・ω・。) ジーッ左矢印
IMG_3755


暫くすると、工事のお兄さんたちがやって来たので、3ワンはゲージへあっかんべー

ママ、マロのベッドにマイタケが・・・(●・ω・`)シュン…
IMG_3770


マイタケさん、やっぱり態度でかいわぁ~(笑)

工事のお兄さんが気になるマイタケさん( ´艸`)ムププ
IMG_3772


その間に自分のベッドへ・・・と思ってるマロニーですが・・・・



結局、マイタケとハルサメに取られちゃってるし(笑)
IMG_3774


自分のゲージなのに、何故か一番ちっちゃくなってるマロニーなのでした~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



今日(2日)はスゴイ風でしたね~~~!!

皆さんの地方は大丈夫でしたか!?

明日は穏やかなお天気になるみたいなので、お出かけしてこようかなスマイル
ところてん地方・・・只今桜が見ごろかと思われるので、マロ&ハル連れて先週のリベンジにどこか別の場所に行って来ます~さくら

皆さんもどこかにお出かけするのかなスマイル?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 01:05:38



© Rakuten Group, Inc.