290849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2012.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記にて、輸血をお願いしていたアリスちゃんですが、脾臓の摘出手術を受け、無事に退院したそうです(ノ∀`*)ノヨカッタきらきら

これから、通院などで大変な事もあるかと思いますが、どうか頑張ってほしいです!応援しています上向き矢印

詳しくはこちらをご覧ください。

転載にご協力頂いた皆さま、ありがとうございましたスマイル

 !奈良のダックス多頭飼い崩壊!

2

こちらをご覧ください。


こんばんは星

今日は一日寒かった~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

お天気もイマイチ良くならないし下向き矢印

せっかくのお休みだったのになぁ残念デス(´uдu`)゚.+:。



さて、本日は2月21日のデートの様子をアップしたいと思います(´∀`*)ウフフダブルハート

この日ご一緒してくれたのは・・・

jamさん&おうたん・ろったん・うりゅたん・ピコたんで~すっスマイル

まずは、K'Sdogでランチを犬食事

待ってる時間はみんなソワソワ音符
page.jpg 4


ウマウマが出てくるってわかるんだね。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
page.jpg 2


まだなりかぁ~音符
page
<

注文したのはこちらです下矢印jamさんはロコ丼、私はオムハヤシ(チョコアイス付)、わんこにはチキンリゾット・すりおろしりんご・キッシュ(だったかな?)を~きらきら
page.jpg 3


おいちいぃ~~~ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート
page.jpg 5


食べ終わった後は、みんなまったり四つ葉

ろったんとおうたんは、二人羽織状態だよぉ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ上向き矢印
IMG_7054.JPG 1


jam家のメンズ達青ハート
IMG_7023


マロハル犬
IMG_7073.JPG 2


うりゅハルうっしっし
IMG_7080


マロハルうりゅハート(手書き)
page.jpg 6


うりゅたんのちっちゃいネクタイが可愛い過ぎでしょきゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.うっしっし

このマロニーめっちゃ好きダブルハートかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん(親ばかバンザーイでございます)
IMG_7059



そして、この後は・・・

お腹も満たされたので、近くの公園にお散歩へ行くことに足跡

やってきたのは四街道総合運動公園です四つ葉

この日はとっても暖かくて、散歩にも最高の日でした晴れ

暖かいでしゅぅ~音符
IMG_7101


おうたん気持ちよさそう~(´∀`*)ウフフ みんなで、日向ぼっこ四つ葉
cats


ふと気付くと・・・ピコたんどこ行っちゃうのぉ?(笑)
IMG_7115


マロもハルも、お友達と一緒のお散歩は楽しかったみたいで、ズンズン歩いてました(U^ω^)きらきら

そうそう、帰りにピコたんのおむつがなくなっていることに気づき~雫

どこで落したんだろう~って事で、jamさん一人で探しに行くと・・・

みんな、jamさん一人でどこ行っちゃんだろうって心配そうに目で追ってた~(´∀`*)ウフフ
IMG_7123


・・・しかし、その中でも唯一・・・あのマイペース男は・・・

反対方向見て一人佇んでおりましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ上向き矢印
IMG_7125


jamさぁ~ん、沢山お話も出来たし、お天気も良くてとっても楽しい一日をありがとうございました~~~((●☆o´3`))oアリガトウッ♪音符

明日は月曜日下向き矢印お仕事の方も多いですよね(>ω<;)ふぅ・・・

来週はお雛様かぁさくら

何しようっかなぁ~~~音符



花おまけ花

最近、セピア好きスマイル
IMG_7042.JPG 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 23:47:49



© Rakuten Group, Inc.