290821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2012.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
!埼玉近郊で行方不明になったボーダーコリーのハヤテくんを探しています!!

行方不明 ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
   体重は15kg超 体高50cm程度
   緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)

【目撃情報】
・4/23頃 夕方 糠田橋~御成橋の中間の河川敷
・4/24(火)午前8:30頃 吹上秋桜高等学校近く
・4/26(木)時間詳細場所不明 吹上河川敷エリア
・4/27(金)朝 糠田橋~吹上の河川敷
・4/28(土)午後3:00頃 鴻巣市緑町(住宅街)の
       自動販売機のところでうずくまっていた

ハヤテくんについての詳細は こちら

ハヤテくん、一日も早く見つかりますように!

パンチの時にも起きた奇跡を信じてます四つ葉

こんばんは星

一カ月ぶりの更新になってしまいました~(;^ω^A ァセァセ

写真は撮っているのですが、何といってもネットの速度が遅すぎて、なかなかアップする気になれない毎日・・・ショック

本日は、4月9日に行ってきたマロハルとのお花見の様子をアップします泣き笑い(遅っ(笑))


さて、この日はとってもいいお天気でしたが、風がすごく強かったなぁ~台風

やって来たのは、四街道運動総合公園四つ葉
page.jpg 23


平日でしたが、天候も良くお花見日和だったからか、結構人が来てましたさくら

マロもハルも、暖かさからか、ニコニコ笑顔ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ音符
page


桜さん、キレイなりねぇ青ハート
IMG_7431.JPG 2


セピアバージョンスマイル
IMG_7432.JPG 2


マロニーは、目が細くなってブチャイクだけど、こういうお顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃうんだよなぁ~(´∀`*)ウフフきらきら
IMG_7438.JPG 2


ニコっピンクハート
IMG_7440


高台に向かう階段で記念撮影カメラ
IMG_7455.JPG 2


上には誰もいなかったので、暫し桜を観賞してから、公園内を一周して帰ってきました足跡

「桜キレイだねぇ~ダブルハート」なんて、独り言を言いながら(笑)

最後に桜の前で犬犬
IMG_7473


来年もまた来ようね音符



そして、4月15日は、マロハルのシャンプーDAYきらきら

みなしゃん・・・今から、大嫌いなカットタイムでしゅよ・・・m【´;ω;`】mガーン下向き矢印
IMG_7481.JPG 2


肉球周り、足回り、お尻周りをカットしましたっスマイル
page


以前に病院に行った時に、先生に少し太らせるよう言われたので、フードを増やして、ちょっと太りました~グッド

今は、4.7kgくらいかなきらきら

お次はハルサメさん青ハート
IMG_7496.JPG 2


完全に緊張しております(笑)
IMG_7493


ハルサメは、極度の怖がりのため、カット中はテーブルの上が汗まみれ泣き笑い

一人で、抑えながらカットするのは一苦労雫

トリミングに行っても、最初は一人だったトリマーさんが、いつも最終的には二人がかりになっているのも頷けます(笑)

この後、シャンプーして、フンワフワになりましたっスマイル


そうそう、最近またシャンプーを自然流に変えたのですが、やっぱりコレいいですねぇ~上向き矢印


リンスインシャンプーだから、簡単だし、洗い上がりもパサつかずフワフワきらきら

以前のシャンプーだと、一週間くらいで匂いが気になりましたが、このシャンプーだと二週間くらいは大丈夫な感じがします音符


さぁ~て、明日からまた仕事です下向き矢印

GW全部仕事だぁショック

皆さんは、どこかにお出かけされるのかな?

明日はお天気悪いみたいですが、後半は晴れるみたいなので、お出かけの様子のアップ楽しみにしてますねスマイル

いつも、コメ残せないことが多いですが、携帯から拝見させてもらってます携帯電話

仕事中に沢山癒やしをもらってるので感謝ですうっしっし

会社のPCからだと、フォト蔵の写真が規制かかってて見れないので残念下向き矢印(っていうか、仕事中に見るなよって感じですよね(笑))


それでは、今度は先日行ったドッグカフェの様子をアップしたいと思います~スマイル

おやすみなさいっ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.02 21:54:07



© Rakuten Group, Inc.