290839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2012.09.16
XML
カテゴリ:遊び
こんにちは~スマイル

またまた、久々の更新(;^ω^A ァセァセ
2カ月ぶりになってしまいました雫

いいわけとしましては、自宅のUQWiMAXがここ最近、全く繋がらず下向き矢印

繋がっても、かなり不安定なので、写真のアップなんて全然出来ませんでした【●´Д`】=3 ハァ

今日は珍しく調子が良さそうなので、アップしようかと思いますスマイル

ちなみに、これからスマフォでちょくちょくアップ出来たらなぁ~って思っているのですが、楽天写真館のやり方が全くわかりませ~ん泣き笑い

やり方判明したら、アップしてみますアハハヾ(・∀・`。)。oо○



さてさて、題名にある『ブドウ膜炎』ですが・・・

実は先週、ハルサメがブドウ膜炎になってしまったのですm【´;ω;`】mガーン

『ブドウ膜炎』とは・・・こちら



その原因というのが、私が家の中で歩いていたときに、足元にいるハルサメに気付かず、私の足が顔に当たってしまったんです涙ぽろり

もちろん、蹴りあげたわけじゃないので、大したことないと思っていたのですが、少ししてハルサメの顔を見ると、左目が開かなそうにピクピクしていてショック
当たり所が悪かったのかな下向き矢印

念のため、かかりつけの病院に電話をかけたのですが、診療時間外だからか繋がらず下向き矢印

一晩明けたら、良くなるかなと思っていたのですが、翌日になっても状態は変わりません・・・

目の表面が少し濁っていて、瞳孔の様子がおかしいような気がしたので、病院に連れて行きました病院

診てもらったところ、眼球の中で出血をしており、ブドウ膜炎になっているとのこと…(´Д`υ)

緑内症を併発すると、失明の可能性もあると言われましたil||li (つω-`*)il||li

あまりの驚きとショックで、写真を撮る余裕がなかったので、写真は一枚もありません。

その日は、注射をしてもらい、翌日また来るよう言われました病院

もし、注射で良くなっていないようであれば、眼科専門の『トライアングル動物病院』というところを紹介してくれるとのこと涙ぽろり

自分のせいでハルサメが失明したらどうしようかと、この日の夜はずっと泣いていました。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

そして、翌日・・・

まだ少しいつもと違っていましたが、だいぶ良くなってる感じε-(*´ω`*) ホッ

病院に行き、先生に診てもらったところ、「これなら、あとは内服薬で大丈夫だね」と言っていただけました~└|●´ω`●|┘ゃっナニ☆上向き矢印

そして、一週間お薬を飲み・・・昨日病院に行ったところ、もうお薬も飲まなくていいとのことで、完治できました~ちょき

本当に良かった。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。きらきら

今回、先生に言われたのは、目に関しては一晩で失明する事もあるので、様子を見ずにすぐに病院に連れてきてくださいということダッシュ

皆ワンも、もし目に何かあったら、早めに病院に連れて行ってもらうなりよぉ(U^ω^)!ボクはもう元気なりっぶた
IMG_8356



さて、だいぶ時間がたってしまいましたが、6月30日にお友達と遊んだ時の事をアップしたいと思います音符

この日、遊んでくれたのは、jamさん大家族(おうたん&ろったん&うりゅたん&ピコたん&しゅんたん)で~すっきらきら

しゅんたんは、この日がはじめまして~犬
IMG_8052


とってもおっとりさんで、ミルクティーみたいに美味しそうな色のしゅんたん(´∀`*)ウフフ青ハート

ビビリなハルサメ、はじめましてのご挨拶(・ω・)ノコンニチハ上向き矢印
IMG_8055


あれれ、しゅんたんとご挨拶したら、おっとりハルサメになっちゃった?(笑)
IMG_8047


この日は6月でしたが、すごい暑かった~晴れ

おもちゃで沢山遊んだおうたんは、満足げな表情音符
IMG_8072


ピコたんもいいお顔だね~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
IMG_8067


ここにおもちゃが落ちてるんだけどなぁ・・・雫
IMG_8045


うりゅたんスマイルキャ[o゚∀゚o]青ハート
IMG_8042


ボクもたまには走るなりよぉ~ブ───⊂二二二二二二二( ^ω^)二二二⊃───ンダッシュ
IMG_8043


あたちも遊ぶぅ食事
IMG_8037


マロニー、そのお顔どうしたの?(笑)
IMG_8058




暫くお庭で遊んでから、近くのわんこOKなお店に行くことにスマイル

やって来たのは、『HONEYS NEST LODGE』です四つ葉
IMG_8100


テラス席だけわんこOKオーケーですが、屋根があるので、日陰になってましたっ上向き矢印

ウマウマ出てきましゅか~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン音符
IMG_8079


・・・残念ながら、わんこメニューはないのよ泣き笑い

いつ、ウマウマが来るかと、楽しみにしているハルサメ(笑)
IMG_8074


そんな熱い眼差しの中、私たちが頼んだのは、パスタランチとパンランチピンクハート
page 2


私はパスタだったのですが、アボカドクリームが濃厚で美味しかったです目がハート

美味しそうですね~青ハート
IMG_8082


マロ達のはないでしゅか・・・(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる雫
IMG_8087


ごめんごめん(;^ω^A ァセァセ

いつまでたっても、いつか出てくるのではと、楽しみにしているマロハルでした~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
IMG_8093


IMG_8099


jamさん、おうたん・ろったん・うりゅたん・ピコたん・しゅんたん、遊んでくれてありがとうきらきら

また会えるのを楽しみにしてます音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.16 15:17:19



© Rakuten Group, Inc.