290842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2013.04.21
XML
こんばんはスマイル


二度目の注射から暫く経ちました。

あれから、またステロイドを再開し、なんとか順調に回復してきましたスマイル

昨日病院に行ったところ、もうステロイドは飲まなくても良いでしょうとのことグッド

引き続き、ビタミン剤と抗酸化作用のあるサプリは飲み続けていますぱー

とりあえず、3週間後くらいに、フィラリアのお薬を貰いに行くので、その時にまた診てもらう予定です四つ葉



さて、またまた記録の日記になってしまうのですが・・・(;^ω^A ァセァセ


4月7日はいいお天気でしたが、とても風の強い日でした台風

今日は、すごい風なりねぇ~!
IMG_1120


でも、お天気だから気持ちいいなりね、マロニー姉ちゃん青ハート
IMG_1130


そうでしゅねぇ眠い..
IMG_1138


それじゃ、お散歩でも行こうか~音符

風が強いので、どうしようかと思ったのですが、昼間にお散歩出来るのは週末だけなので、行ってきました上向き矢印

たんぽぽ、綺麗黄ハート
IMG_1157


風が強くて、目がしょぼしょぼするなりよ下向き矢印
IMG_1192


テンション低っ(笑)
IMG_1214


それじゃぁ、そろそろお家に帰ろうねうっしっし

お散歩の後は、シャンプータイムきらきら

そうそう、ハルサメには最近こんなものを買ってあげたので、腰を温めながら入浴しております青ハート


炭酸泡が発生して汚れを落とすってものなんですが、シャンプーしなくても、十分汚れが落ちますよ上向き矢印
IMG_1241


しかも、仕上がりもツヤツヤでほのかに香る感じ~上向き矢印

まぁ、ハルサメはお散歩してないので、大した汚れてないからかもしれませんが泣き笑い



そして、4月13日は久々にマイタケさんの登場ですスマイル

ハルサメが興奮すると、腰に良くないので、暫く会ってませんでした下向き矢印

案の定、再会した時は大興奮(笑)

抑えるの大変だったぁうっしっし

お久しぶりでちゅ黄ハートマイたんでちゅよ。
IMG_1246


みんなで、ご飯食べてまったりきらきら
page2


ハルサメ、良かったね~スマイル

ボク、嬉しかったなり(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる青ハート
IMG_1315



そりゃぁ良かった。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ


そして、昨日4月20日は・・・

近くの公園に行ってきました四つ葉

お天気が悪かったからか、全く人がいなくて、ちょっと寂しかったです泣き笑い
page


そして、帰ってくると、突然の訪問者が・・・ピンクハート

HITONさんとjamさんが静岡へ苺狩りに行かれたようで、jamさんがわざわざ、家へお土産を届けて下さいました(´Д`)ゞァリガトゥッ^☆きらきら

ディズニーシーのお土産も一緒にプレゼント

jamさん、HITONさん、お土産ありがとうございました!
IMG_1361



さぁ、またまた明日から一週間が始まるぅ~〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ下向き矢印

それでは、気温の変化に気を付けて、この一週間も頑張りましょう上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.21 22:15:45



© Rakuten Group, Inc.