290860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2013.07.21
XML
カテゴリ:ハルサメ
こんばんは星

7月19日にヘルニアの手術をしたハルサメ下向き矢印

翌日20日に、jamさんとマロニーと面会に行ってきましたスマイル
(jamさん、お休みの日にわざわざありがとうございましたパン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ])

先日のブログでも書きましたが、ハルサメが手術をしたのは千葉県君津市にある『南子安動物病院』です病院

この病院には、入院中の動物達とゆっくり面会が出来るよう、面会室があります。

そこで待っていると・・・

少しして、ハルサメ登場(((*p∀`*)ノ。o((☆。+嬉+。☆))上向き矢印
上向き矢印上向き矢印

看護師さんに、抱っこされていたハルサメ犬

床に下ろしてくれたので、「ハルサメ!」って呼んだら、尻尾を振りながら近づいてきてくれましたスマイル

まだ立つ事は出来ませんが、後ろ足も少し動いていましたグッド

先生は
「いい状態です。後ろ足も少しだけど動いているし、何より尻尾が振れているのがとてもいいことなんですよ。」
と仰って下さいました(●´Д`●)ヨカッタ…

その後、看護師さんからリハビリの方法を聞き、練習をしてみることにきらきら

首や足を弧を描くように、手のひらでゆっくりとマッサージしたり、肉球を刺激してみたり、後ろ足を曲げ伸ばししてみたり・・・四つ葉

マッサージ中ですぶた
動画ビデオ

体重管理が大事なので、おやつはボーロ2~3個程度にしてくださいと言われていたので、爪の垢程度のおやつで釣って、リハビリを泣き笑い
動画ビデオ

ボク、頑張ってるなりよ上向き矢印
動画ビデオ


現在、自力排泄も出来ているようです。

ボク、もうおしっこ漏らしてないなりグッド
5


いつものハルサメの笑顔だ~゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
2


ちなみに、こちらが手術室犬
8


ガラス張りになっており、家族が見守る事ができます四つ葉

マロニー笑ってる?ハルサメを見て安心したのかな(´∀`*)ウフフ
4


今週また面会に行く予定ですスマイル

仕事帰りに行くので、夜になってしまいますがハルサメの顔をみて、リハビリの練習もしてきたいと思いますきらきら

ハルサメ、早く良くなって早くお家に帰ってこようねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.21 23:40:14



© Rakuten Group, Inc.