290826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2013.12.31
XML
カテゴリ:イベント
こんにちはスマイル

久々の更新になってしまいました~泣き笑い

そして現在・・・年賀状を印刷中雫

確実に、元旦には届きません事をお詫びいたしますp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)下向き矢印



さて、暫く更新していなかったので、溜まっていた写真をアップ~泣き笑い


まずは、10月12日~花

この日はとてもいいお天気だったので、佐倉のコスモスまつりへ行ってきました音符
page


ちょっと暑かったかなぁ晴れ
IMG_3377


マイタケさんは早々にやる気がなくなってしまったので、マロハル2ショットでうっしっし
IMG_3429


とても気持ち良かったね四つ葉また来年も行こうっとスマイル

そして、10月19日は食事

マロニーの誕生日祝いも含めて、最近良く行く「Retreat]へ上向き矢印
page (2)


美味しい料理がいっぱ~い音符
page


もちろん、昼間からワインもワイングラス

マイタケさんは、しばらくローストビーフと格闘してました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ上向き矢印きらきら
page3


続きまして、10月31日のハロウィンはどくろ

仕事帰りに、可愛いクッキーとワッフルを買ってきたので、食後のデザートにしましたっスマイル
page


なんだか寂しい写真・・・泣き笑い

来年こそは、可愛いコスチューム買うぞぉぉ~!



そしてそして、11月10日は運動会に行ってきました~マラソン

jamさんのお家の桜龍くんがいた「Perro」さんが毎年開催している、運動会ですきらきら

今回ご一緒させてもらったのが、jamさん(桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん、春桜くん)HITONさん(プチちゃん、大地君、メレちゃん)&まるママさん(まるちゃん、みるくん、えんちゃん)そして、初めましてのberryさん(ベリーちゃん)ですピンクハート
1page3


メレちゃん、気持ちよさそう(´∀`*)ウフフ
IMG_3553


マロ達も、走るんでしゅか?
page2


久々の再会のチョコタンず(みるくん・ハルサメ)でしたが、完全に拒否られてます(笑)泣き笑い
IMG_3567


それでは、競技の時間ですよ~グッド

えんちゃんとベリーちゃんが参加スマイル
IMG_3592


IMG_3594


こちらは応援組足跡モータースポーツ
page


まるちゃんとみるくん、えんちゃんの応援をしておりますっうっしっし
IMG_3589


競技後のベリーちゃんどきどきハート

頑張りまちたっちょき
IMG_3602


ドッグダンスなども披露されてましたが、写真撮れなかった~雫
音符

この日は、雨の予報だったので中止になっちゃうかなぁ~と心配しておりましたが、なんとかお天気もってくれましたっスマイル

沢山のわんちゃんとご挨拶してとっても楽しい一日になりましたっきらきら

最後にみんなで記念撮影~カメラきらきら
IMG_3619


皆さん、ありがとうございました!!!

そして、お土産も沢山プレゼント
page


まるママさんからは、美味しいどら焼きと可愛いプーさんのおもちゃ音符

berryさんからは、手作りのジャムとパウンドケーキハート(手書き)
ジャムもケーキもめっっっっっちゃくちゃ美味しかったですぅ上向き矢印

jamさんからはディズニーランドのチョコとしっとりサブレ~ダブルハート白い恋人のドリンク初めてみました目

HITONさんからは、お酒のおつまみにとばかうけ&ガリポテきらきら
お陰で、お酒がすすみました~うっしっしビール

私は大したものもあげられずスミマセン下向き矢印

こんなに沢山~本当にありがとうございましたっきらきら
IMG_3646




そして、12月24日はクリスマスツリー

会社の近くにあるペットショップでケーキを買ってきましたお誕生日
IMG_36922


またしても、コスチュームがないため、寂しい写真泣き笑い
IMG_3725


来年はクリスマスも可愛いお洋服買おうねあっかんべーりぼん


さて~、今日は大晦日です上向き矢印

これからマロハル用に年越しそば作って、わんこお節も作ろうっとスマイル


それでは、皆さま良いお年を~~~音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 14:19:03



© Rakuten Group, Inc.