026028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お久しぶりです。うさ麿です。
長い間休ませて頂きました。ようやく冬眠から眼が覚めたって訳では
無いのですが、とにかく1ヶ月ぶりの日記になります。

今年に入ってから仕事が忙しくなったというわけでは
無いのですが、パソコンさえ使う時間がありませんでした。





今年の正月、3日に嫁さんが緊急入院したんです。






ご懐妊です!(T▽T)







ってな訳でそれから嫁さんは一度退院するも
ほぼ2ヶ月間入院生活。

その間僕は家事、自炊、洗濯・・・。
全部自分でやってました。


嫁さんのありがたみが分かった2ヶ月でした。




おかげで嫁さんも無事退院しました。
つわりはきついみたいですが、順調にいっているみたいなので、
とりあえず安心です。













そういえばまろ(ウサギ)は?









嫁さんが入院して1ヶ月までは家にいましたが、
あまり遊ばせてあげられなかったので、嫁さんの実家に預かってもらってます。





実家のまろ

僕は元気でしゅ!!!


(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 21:47:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.