026011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイクのバッテリーが駄目になって、
直してもらったら、12000円也。

なんてこった・・・。(゜дÅ)ホロリ




でも今日は朝からフル活動。
バイク(僕&嫁)2台を洗車してバイクのバッテリー直して
散髪して・・・。体が良く動くので、その勢いで昼ご飯も作って・・・。
いつも世話になっているので嫁さんの両親を呼んで嫁さんと一緒に晩御飯も
作ってました。(食べてばっかり。)


そういえばこの間嫁さんに聞きましたが、
妊娠初期は食べられるものでいいのですが、
中期に入るとやはり食べたいものだけでは駄目だそうです。

小麦の製品などは子供がアレルギーを引き起こしやすいとか、
果物は糖分が高くて駄目とか、
加工食品やインスタントももちろん控えないといけないなど・・・。


僕も頑張って協力しないといけないんだなぁ・・・と
思っています。(しみじみ。)

















な、なんと今日はまろが梅干しを食べてしまいました!







な、なんてこったぁ!!( ̄□ ̄;)!!






maro


まろ「おとうしゃん、これはチェリーでしゅよ!」








・・・あ、そうなんだ。よかった。(* ̄0 ̄*)



でもなんだか梅干し食べているように見えません??


(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.16 00:02:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.