026013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は早めに仕事から帰ってきて、家で夕食をつくっている間に
書いております。
これ書いて、ご飯食べて、それから嫁さんの実家へ双子に会いに
行く予定です。

週末は連休でした。
日曜日は地域の運動会で、役員をしているので参加しておりました。
しかも選手監督。そのうえ産まれて初めて選手宣誓をしました。

日ごろの運動不足を解消し
明日の筋肉痛を恐れず
正々堂々戦うことを誓います!


・・・って言いました。なかなか社会人に
評判良くてホッといたしました。


昨日は昼前から実家に行って、双子と戦っておりました。
いつも嫁さんと嫁さんのお義母さんにお世話になっているので、
すこしでもその手伝い・・・というか日々どんなに忙しいのかと
思っていまして・・・。

子育てって大変!(今更)


長女美々(仮名)は、寝つきが悪くとっても手がかかります。
次女奈々(仮名)は、満腹になると3時間は寝てくれます。

この日の昼間、美々が上手いこと寝たので、少しの間だけ僕一人で
面倒みてました。
しかし満腹になったはずの奈々がぐずって寝てくれませんでした。
1時間くらいかけてやっとの思いで寝てくれた!
・・・と思ったら、今度は美々が泣き・・・(×_×;)

毎日頑張っている嫁さんやお義母さんに感謝しないといけないですね。

miminana
左:奈々 右:美々です!
嫁さんが夜中育児で頑張ってくれている合間に
撮ってくれました!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.11 19:48:19
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.