026004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに自分のホームページを覗いてみました。(ほぼ1年半振り)

もうずっと前の事だけど、日記に沢山思い出を残しておくって、

大事なことですよね。今しみじみ感じています。

コメント頂いた方と沢山の思いが交錯して、共有出来たこと。

 お気に入りに入れてくださった方も半分くらい居なくなられて

自分が先に辞めたようなものなのに、後悔しています。

 とはいえ、うさぎが家に居ないんじゃあ成り立たないし。

まぁ、そんなことをブツブツ考えながらも、

もう一度書いてみようかなぁと。

そう思った訳で。では、また明日。




うさぎが家に居ないのにうさの名を語るうさ麿 より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 14:38:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.