026005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちには双子の姉妹がいます。

僕が最近家にいるので、よく子供達と出かけたりするのですが

(↑ 早く就職しなくちゃ)

こないだようやく大きい公園に行くことが出来ました。

以前から芝生のある公園にピクニック気分で行ってみたかったのです。

団体行動が出来ない双子なので僕が奈々を面倒をみて

妻が美々と遊んでいました。

奈々はあまり手を繋ぎたがらないのですが、

美々はおかあさんと一緒に歩いてました。

mimi8

妻は最近花粉症でマスクをつけています。

不審者に連れられているのではありません。

そのとき奈々は芝生の中で地面が見えている場所に座り込み、

石やら土やら触っていました。

nana6

広い場所で遊べるようにボールとか

持って行ったらよかったですねぇ・・・。

まぁ最初だからいつもと同じ遊びをするのは仕方ないですね。

でも初めてこういう場所に来る事が出来たので

ようやく子供達もここまで成長したんだなぁと

嬉しく思いました。

(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 14:55:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.