026039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.28
XML
カテゴリ:自閉症
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は良くしてもらっている会社の上司の家に家族皆でお邪魔しにいきました。

双子共々自閉症なので他人の家にはなかなか家族全員では行きにくいのですが、

上司は寛容な上自閉症の事を知っているので、お昼過ぎに訪問させてもらったのです。


普段は大人しいですが、パニックを起こすと手を付けられないみぃちゃん。

内弁慶で家では大暴れですが、外に出るとおんぶをすると大人しくなるなっちゃん。


上司宅を訪問するのにどっちを機嫌良くしておくのがいいか・・・?c(゚.゚*)エート。。。




みぃちゃんの機嫌を良くしていこう。(夫婦同意見)




お昼を食べてあまり知らない街を車で走るとやっぱり不安になるみぃちゃん。

お昼ご飯の時はすごい2人とも機嫌が良く、ちょっと気を抜いてしまったのか・・・。

それで上司宅の近くに神社があったので、すこし到着が早いのもあって

ストレス解消にと遊んでもらいました。


効果テキメン(>▽<)b OK!!


先ほどまで車内でイライラしていたみぃちゃんはニコニコ笑顔。=*^-^*=にこっ♪


でも・・・


逆になっちゃんは砂まみれで「外で遊べる♪」雰囲気を感じ取られてしまった様子。


う~ん・・・まぁ仕方ない。



そして上司宅訪問。



車から降ろしたなっちゃん、上司宅に即突入!!!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



なんじゃ、そりゃ!!!!( ̄□ ̄;)!!




上司は知っているから良かったものの・・・(普通ならドン引きだぁ)


お家の中に入ってもみぃちゃんは大人しくお人形遊びや紙ねんどでケーキを作ったり、

高感度アップ!!(o^-')b グッ


逆になっちゃんは1階と2階の往復・・・自宅と変わらない動き・・・

ここで内弁慶の本性が発動しようとは・・・オットォ!(・oノ)ノ


(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.28 06:37:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.