519855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

アマンテビアンコき… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2007.02.15
XML
カテゴリ:いい女の人

本日は久々女性の話

最近の小生の一押な彼女

  和希沙也

手書きハート和希沙也くん

であります!滋賀県出身の23歳。

和希沙也くんHP http://www.horipro.co.jp/talent/PF077/index.html

サッカー観戦が大好きだそうでwebのスポーツ紙

「Sportiva」 http://sports.nifty.com/sportiva/index.jsp

のFootball研究室というコーナーでサッカーについて3年近く語っていましたが、今回でコーナー終了とのことでした。残念。

  和希沙也2

何と言っても彼女の良いのは

でして!!何とも女の子らしい、というか何と言うかかわいらしいなんですわ!

  和希沙也3

いいですねぇ。

表情も明るくて。最近は女らしい女性をトンと見かけなくなったなぁ。サッカー好きの女の子も少ないし・・・そんな時こういう娘さんを見ると

一緒にサッカー観戦したい!!

と思う今日この頃の小生なのでした。

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 04:36:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.