519841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

競馬なんて命懸けで… ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2007.09.04
XML
カテゴリ:いい女の人

さあ、今宵はひさびさ女子の話題

いて座ターゲットは「ビーチの妖精」こと、女子ビーチバレープレイヤー

    miwa asao

手書きハート浅尾美和嬢~!!

ご覧の通り、ビーチバレー選手ということで浅黒く日焼けし、周囲が言うほどさほど美人でもない。グラビアはちょっとキツイかなと思うところもあるが、小生の彼女の好きな点は、体がでかい(身長172cm)ことと、声がナンとも言えず、いい感じなところである。

    miwa asao2

小生、体がでかい女の人ボ~っと見ているとと安心するんですわ!デカイ体に反比例した、ホワッとした声は、昔ガキの頃好きだった漫画「THEかぼちゃワイン」の

    エル エルちゃん

みたいでとってもいい感じです。しかし、やっぱり男子も女子もスポーツやっている人はいいね。そんな彼女も来年は勝負の年!北京オリンピック目指して

ガンバって!!美和嬢!!

反比例している女子が好きな小生でした。

 美和嬢の北京でのメダルに期待!! 




 asao miwa / 浅尾美和 DVD
浅尾美和 カレンダー 2008年 B2サイズ*8枚
The かぼちゃワイン DVD-BOX 1(DVD)
【ビーチバレーボール】モルテン ビーチアタック HSBV5(ビーチバレージャパン公式試合球)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 23:11:56
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.