519779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

今日からロングラン… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2008.01.28
XML
カテゴリ:サッカー日本代表

26日、国立競技場でおこなわれた

   キリンチャレンジカップ2008

チリ戦は、親善試合とは思えないほどの強い当たりで望んできた若きチリ代表をニッポンは崩すことが出来ず、スコアレスドローに終わった。

     日本×チリ

最近、すっかりサッカーフリークになりつつある小生の父上が「今日は高原と遠藤の動きが悪いなぁ。」と前半から語っていた。確かに、前半はツートップにボールが入らず、シュートは3本程度で終わってしました。

   岡田ジャパン船出のチリ戦

とにかく中盤でボールを支配できなかったことが痛かった。結局、何度が決定的なチャンスはあったが決めきれず、シュート数10本(枠内4本)、ボールポゼッション48%と数字的にも船出の試合としては内容の乏しいモノとなった。そんな中、19歳A代表初デビューの

   内田篤人A代表初デビュー

星ウッチャン(内田篤人)

は非常に良かった!自慢のスピードを生かし、攻守に奮闘!いいサイドバックが出てきました!小生的には加持よりもいいと思うので、次回はもっとガンガン上がって、攻撃参加してほしいと思いました。あと、大久保もいい動きをしていましたが、後半終了間際のシュートを浮かせたのはいただけない!本人も苦笑いしながらの試合終了後のインタビューだったが、かわいいところがある。次はキッチリ決めてよ!また、川口キャプテンの落ち着いたインタビュー、さすがはベテラン、キャプテン、といった感じでした!次は30日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦、オシム前監督が観戦に来るかもしれないので、キッチリ進化を見せろ!

ガンバレ!!ニッポン!!

シュート数が少ないことに今一気持ちが晴れない小生でした。

 超攻撃的布陣で得点できず!! 




NEW ITEM!!adidas/アディダス 08サッカー日本代表 オーセンティックジャージー ホーム
日本代表 マジックグローブ
2008年クリアランスSALEadidas/アディダス サッカー日本代表レディーススウェットポンチョ
SOCCER ai (サッカーアイ) 表紙 内田篤人 2008年 02月号 [雑誌]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 13:36:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.