033854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+もりまり+

+もりまり+

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

MINAMI★のお部屋 MINAMI☆さん
あんずでしゅ♪ かおりんxxさん
Obrigada オブリガーダ(^_^)/さん
ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
風太の隠れ家 ☆きーこ☆さん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
CLOVER まりっぺ-968さん
マロ&チョコ マルォさん

Comments

まりっぺ-968@ ごめなさい! お姉ちゃんと弟くん・・・は、他の方と間…
まりっぺ-968@ Re:1年半ぶりの・・・(08/11) こんにちは♪お久しぶりです。 『CLOVER』…
その☆@ Re:1年半ぶりの・・・(08/11) 楽天ブログへ、おかえりなさ~い♪ マロく…
きよ@ おかえりなさいw お久しぶりです 久しぶりに、マロ&ゆ…
かおりんxx@ Re:1年半ぶりの・・・(08/11) お帰りなさ~い♪ ひさびさにゆずくんのベ…

Headline News

Aug 11, 2008
XML
カテゴリ:マロゆず
 

大変ご無沙汰しています(´∀`;A

新しい画像 (13).png


パピチワと一緒、1年半ぶりの更新でございます。

 

放置しっぱなしでずっと気になってはいたのですが、

いつ戻ろうかと迷っているうちに1年半も経過してしまいました失敗雫

 

お気に入りリンクを外さずにいてくださった皆様、本当にありがとうございます号泣

まず皆様の所へご挨拶しに行こうと思ったのですが、

なんせ1年半ぶりなのでなかなか勇気が出なくて・・・・

内気なもので、、、、申し訳ありません(涙)

もりまりの勇気が湧いてくるまで、もう少しお待ちくださいませ・・・(o_ _)ノ

 

line28-6.gif

 

 さて、すご~~~く久しぶりの更新なので、マロゆずの近況報告をえんぴつ

 

新しい画像 (14).png

前回、楽天ブログを更新した時にはまだ2歳だったマロさん、

もう3歳8ヶ月になりました(o>艸<)

 

そして、1歳だったゆずは、

 

新しい画像 (15).png

3歳になりましたよ~~~っ(・oノ)ノ

自慢の長い舌、健在ですあっかんべー

 

久しぶりの日記だというのに、

こんなアホ顔ばかりでなんだか恥ずかしいんですが、

 

新しい画像 (25).png

最近は外出するといつも↑こんな感じのだらしない顔になっちゃうんですよねぇ晴れ

外好きなゆずは、はしゃぎ過ぎてアゴが志村けんに(*≧m≦*)プププw

もともと外嫌いなマロは暑さのせいでよりいっそう不機嫌に。

 

この日、とにかく不機嫌だったマロさんは、

 

新しい画像 (26).png

カートからゆずを追い出してしまいましたよ泣き笑い

狭いカートの中で2匹くっ付いてるのが暑苦しかったのかな。

 

それにしたってイジワル過ぎだよ、マロさん・・・・

 

相変わらずマロはジャイアンな兄なのです台風

だけど・・・・

 

新しい画像 (27).png

本人は全く悪気がない感じなので憎めないんですけどもね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

 

こんな感じでもりまり家は1年半前と変わらず、おバカな毎日を送っておりますちょき

 

ゆっくりペースですが、またパピチワと一緒を更新していこうと思いますので

是非遊びに来てくださいねonpu08.gif

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2008 10:29:33 AM
コメント(7) | コメントを書く
[マロゆず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.