144983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARRON  ISLAND

MARRON ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marron男爵

marron男爵

Comments

R.T@ Re:結婚式こぼれ話 ~マナーpart1~(07/07) いつも拝見しております。 やっぱイイこ…
marron男爵@ 興味と関心 脳みそが一番活発なのはなんとなく自覚し…
marron男爵@ 副都心線深夜オフ(笑) 確かに何よりの努力の証ですよね! 23…
bonchu@ Re:男は黙って(07/03) 副都心線の友よ(笑 お互い頑張ろう(笑 …
pippiman@ コメ サンキュー 早速にありがとうございます。 研究生活…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.17
XML
カテゴリ:日記
おはようございます!

今日は日本女子大学と一緒に研究室でJAMSTEC見学です。その後は横浜で飲茶バイキング♪

日頃の鬱憤を晴らすために食べまくるぞ~!!





・・・そう、俺以外は。





俺は今日も一人で研究室です。教授の思いつきの集中観測に必要な準備をするためには、少しでも準備やその他諸々を進めておかなければいけません。

なんか俺ばっかり損してるよね。

なんで俺ばっかり仕事が多いんだよ。


そのくせ、周りからはあれをやれ、これをやれ・・・・

うるさいんだよ、わかってるからそれ以上言うなよ!!


なんで俺ばっかり・・・






以上、建前。




以下、本音。







面倒な見学会に行かなくて済みました☆ww



だって朝6時過ぎの電車にのって片道1000円以上の交通費かけて、行ったことある施設見学して・・・ねぇ?(笑)


今日はいつもより2時間遅く起きて、お昼から研究室に行こうかと思います(^ω^


みんな、暑いなか見学してるのかなー。。。あの施設、熱かった記憶しかないんだよね。


今日は久しぶりにゆっくりできそうだ。レポートのチェックとかも終わらせよう。















・・・でもやっぱ、「朝早いよ~」とか文句たれながら、みんなで見学したりランチしたほうが楽しかったんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 10:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.